人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Quaker Cristmas 経過♪

朝晩は涼しくなったのに、日中の暑いこと…(>_<)
A Quaker Cristmas は今こんな感じです♪

A Quaker Cristmas 経過♪_a0143686_13203713.jpg


ここ3日ほど、風邪の症状はないのに咳が続くのでかかりつけの病院に行って薬を
もらって来る。
喉が赤いのでやっぱり風邪ということで…
数種類の飲み薬と皮膚に直接貼って気管支を広げるホクナリンテープを処方してもらう。
このテープ、お風呂上がりに胸、背中、上腕部のいずれかに貼ると、ゆっくりと成分が
浸透して、薬の効果は約24時間持続するらしい!
A Quaker Cristmas 経過♪_a0143686_1334488.jpg

なんだか薬がよく効いて昼も夜も眠くてしかたないので、一杯眠って早く治します(^^)
皆さんも夏の疲れが出る頃です。
朝晩涼しいので風邪に気をつけて下さいね(*^_^*)
by 224sora | 2011-09-13 13:46 | クロスステッチ | Trackback

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora