<< 素敵なおまけ♪ A Quaker Cristm... >>

長いお休みとお土産♪

週末ごとに大きな台風がやって来て。。。皆さんの所は大丈夫でしたか?
主人は連休と連休の間に遅い夏休みを取り、9連休です!
(半分旅行に行けたのに…と私は思う)
前半は台風で野球もお休みになったり、今日は連休中2回目のゴルフに出掛けました。
この前、香川に職場の人のお見舞いに行った時に買ってきてくれたお団子!
餅米でおばあちゃんが作ってくれるような懐かしい味のお団子でした♪

a0143686_14512022.jpg

ついでに‥先々週?酷い台風の時に帰った時の京都のお土産♪
ここでしか買えないみたいな限定品ですって!東京バナナみたいなお味でした♪
a0143686_14563981.jpg


a0143686_14571365.jpg


a0143686_1457093.jpg

[PR]
by 224sora | 2011-09-22 15:11 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/13659152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2011-09-23 22:57
こんばんは。

今年は台風の被害も凄いですね~。この時期、いつも台風の進路にはドキドキしちゃいます。

それにしても、旦那様の9連休!うらやましいです~。
soraさんの「旅行に行けたのに・・」というお言葉に、大きく頷いてしまいました(笑)。ちょっと残念でしたね。
でも、ちゃんと美味しいお土産を買ってきてくれる旦那様、優しいですね!
限定スイーツという文字に弱い女子?アジュンマです(^^)
Commented by 224sora at 2011-09-24 14:56
chelseaさん♪
台風で幕開けの大型連休になりました(^_^;)
私はどこかへ行きたかったのですが、毎週京都と家を往復している主人はゆっくりのんびりしたかったようです。
お彼岸が過ぎてやっと涼しくなりましたね。
またあっという間に寒くなってしまうかな?
短い秋を満喫しましょう♪
<< 素敵なおまけ♪ A Quaker Cristm... >>