<< 良いお年を‥♪ Marquoir d’Eugé... >>

ウーレンホフのキット♪

ayaさんに頂いたウーレンホフのキット、刺し終わりました!
でもね…刺し方が正しくない部分があると思うけど、よく分からないのです(>_<)
a0143686_14211749.jpg

          右半分左半分、上半分下半分の記号が出て来て…???
          全部クロスで刺すのが正しかったのかな?
          私はハーフで刺してしまっています(^_^;)
a0143686_14235738.jpg

a0143686_14284024.jpg
    説明書はドイツ語だし、出来上がりの写真はすごく小さくてほとんど見えない(笑)
    もう一回刺すには糸が足りないので、可愛く出来たからこれでいいかな♪(^^)
    ayaさん、ごめんなさい(^_^;)
[PR]
by 224sora | 2011-12-29 14:40 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/14278882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2011-12-29 16:22
こんなかわいい図案もあるんだ~。
これ素敵。全部刺したくなっちゃいますねー。
私の解釈は見たままに刺すです。
記号が縦長に半分の時は普通の×の縦に半分の大きさ、横長になってる時は横に半分の大きさ・・・と。
勝手な解釈なので違うかも笑
子供並みに見たままに刺す私~。
Commented by 224sora at 2011-12-29 18:16
Rionちゃん♪
私、この半分に分かれているの初めて見たよ(爆)
四季のくらしの1月のチャートを見ていたら、出て来た!
「あ~もしかして、全部×だったのかな?」って…(-_-)
なんだか心配になって(出来るかどうか)1月を刺し始めました!
記号がなんだか難解。。(同じ色なのに違う記号になってたり)
写真があるので分かったけど、ハーフステッチだね?

Commented at 2011-12-29 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2011-12-29 22:24
鍵コメさん♪
お忙しいのに‥早速、ありがとうございました(^^)
Commented by aya-mimo at 2011-12-30 07:21
わ〜い! 刺してくれた〜〜♪
このカップルなデザインはこれしか在庫になくてね、
どんな感じだろう。。。って思ってたの。
見せてもらえて嬉しいです♡ かわいいな。うんうん。
サンタさんみたいな小さい図案でも分数ステッチいっぱいだった。
ついつい見くびってて、あとで刺し直すこと多かったです。
分数ステッチデビューのお役にたてた〜。うふふです。
Commented at 2011-12-30 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2011-12-30 19:02
ayaさん♪
小さいからすぐ出来る!と思ってたらね、すっごくたいへんでした。
これ分数ステッチっていうのね。
またayaさんに新しいことを教えてもらったよ(^^)
こんなのが出て来ても悩まず、さっと刺せるようになりたいです!
まだまだ修行が足りないね(笑)
aya先生、来年もどうぞよろしくお願いします!(^_-)
Commented by 224sora at 2011-12-30 19:03
鍵コメさん♪
ありがとうございます!元旦に届くといいな~♪
<< 良いお年を‥♪ Marquoir d’Eugé... >>