人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Over the Hills Sampler 経過♪

寒い日が続いていますね…。
今、インフルエンザがすごく流行っているようなので、用事がない時はあまり外に
出ないようにしてお家でまったりしています(^^)
運動不足がとても気になりながらも…
お家でまったりの私のお供はステッチとピアノとDVD♪

Over the Hills Sampler 経過♪_a0143686_13314058.jpg
          左下まで到達しました!

Over the Hills Sampler 経過♪_a0143686_13315291.jpg
      全体像♪
      これから大きなお家が建ちます♪
Over the Hills Sampler 経過♪_a0143686_1332196.jpg
        苦労したEMSさんのSALの失敗作は靴の中に入りました♪
Commented by aya-mimo at 2012-01-31 03:57
左下まで到達したんですね。
ブレンダさんの世界にうっとりです。うん。
うぅ〜、刺したくなっちゃうなぁ。

かわいい靴に納まったEMSさん、いい感じです。
お試しステッチの再利用とは思えないぞ。
Commented by 224sora at 2012-01-31 11:24
ayaさん♪
ブレンダさんの世界は絵本を開くようにいろんな人や動物が
登場して楽しいですね(^^)♪
ayaさんも刺しますか?なんて誘惑光線送ります!
36ct2overにこの糸換えは泣きそうなほどたいへんでした(笑)
だからとても捨てられなくて可愛く変身させました♪

Commented by chelsea26 at 2012-01-31 19:35
こんばんは~。
すごく素敵なデザインですね。全体図が早く見てみたいです。
靴のピンクッションもラブリーです。36ct2over・・それはそれはお疲れでございました。私には絶対無理です~。
最近クロスステッチを再開したのですが、アルファベット3文字で終わりの毎日です。これでもかなり時間がかかります(^^;)
あまりに久しぶりだったので、糸通しの使い方を忘れて、あれ??と自分が悲しくなりました。老化現象の始まりかも??
Commented by 224sora at 2012-02-01 12:24
chelseaさん♪
chelseaさんの大好きなこれぞイギリス!みたいなデザインですよ♪ 刺してみませんか~♪(^^)
36ct2overのお花はね、もうギチギチのもこもこで…刺せないの。40ct1overの方が細かいのにサクサク進みます!
ステッチは時間がかかりますね。
ちょっとずつでも毎日刺していたら進むと思います。
ストレスにならないように楽しんでね(^_-)
by 224sora | 2012-01-30 13:45 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora