<< Marquoir d’Eugé... 四季のくらし*2月♪ >>

ピカピカの1年生♪

お友達にとても素敵な先生を紹介してもらって、今年から韓国語を習い始めました♪
習い事は先生次第で大きく左右されると思うので、いい先生に出会った時が始め時!と
迷わずスタートです(^^)
生まれも育ちも日本で、朝鮮学校を選んで通った彼女は完璧なバイリンガル!
華奢な体なのにバイタリティに溢れていて、私より5才下のとても綺麗な先生です。
家からちょっと遠くて片道、車で40分くらいかかるのですが、良い刺激をたくさん
もらって帰ろうと楽しみに通ってます♪

1回目は母音を習って、2回目の今日は子音9文字を習いました。
発音の仕方と発音記号も一緒に覚えます。
日本語にはないような発音ばかりなので眉間に皺が寄りそうですが…
「がんばれ私!」

a0143686_176870.jpg
       ほんとに久しぶりにシャーペンを持ってノートに向かう(^^)
[PR]
by 224sora | 2012-02-06 17:23 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/14611531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Marquoir d’Eugé... 四季のくらし*2月♪ >>