人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコ♪

今年のバレンタインチョコはインターネットの通販でもこれ!と思うものがなくて…
買っていなかったので、ぎりぎりの昨日慌ててデパートに行って来ました(^_^;)
主人用にはわが家の定番のMary's の大きい箱♪
バレンタインチョコ♪ _a0143686_1130115.jpg
                画像はMary'sのHPよりお借りしました

いろいろ見て回って、やっぱり箱が可愛いスイスのチョコレートHefti ヘフティ
を自分用に♪
バレンタインチョコ♪ _a0143686_11192157.jpg

バレンタインチョコ♪ _a0143686_11142854.jpg

バレンタインチョコ♪ _a0143686_1119339.jpg
     可愛い箱が大好きで‥♪
バレンタインチョコ♪ _a0143686_11202493.jpg
     一昨年のマダムドリュック(ベルギー)はアンティーク復刻版のデザインで
     とても素敵でした♪
バレンタインチョコ♪ _a0143686_11334769.jpg
      皆さんも素敵なバレンタインをお過ごし下さい♪
Commented by chelsea26 at 2012-02-14 22:53
こんばんは♪
海外のお菓子のパッケージはたまりませんね~。
箱だけが欲しいがために、買ってしまいそう~です。
ということを日本企業の方達にも理解してもらいたい!!

毎年、職場のオッサンたちにはデパ地下で買っていたのですが、今回、面倒~(苦笑)で、ショッピングセンターのチョコ売り場で買いました。←全く、やる気ナッシングです(^^;)
Commented by 224sora at 2012-02-15 12:07
chelseaさん♪
今年は出足が遅れちゃって、バレンタイン前日だったけど、結構な人出でした。
山のようなチョコレート、売れ残ったらどこへ行くのでしょう?
私も中身より断然パッケージが気になります(^^)
捨てられない箱が溜まるけどね(^_-)
by 224sora | 2012-02-14 11:37 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora