<< ボール入れの巾着♪ EMS-Antique Sam... >>

可愛いピンクッション♪

以前お友達にプレゼントしたミニチュアベアのピンクッションを思い出しながらもう一度♪

a0143686_14564347.jpg


a0143686_14565295.jpg
   ウサちゃんバージョン♪
[PR]
by 224sora | 2012-02-20 15:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/14708716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびくま at 2012-02-21 19:16 x
こんばんは~。可愛い~、とっても可愛いピンクッションですね。癒されます。
Commented by Rion-MT at 2012-02-21 19:31
あ、あのかわいいピンクッションだ~。
私今日このボタン買ったんだよねー。偶然!
クマも一つあるんだ。
これは私も作れってことなのかも~笑
Commented by 224sora at 2012-02-22 14:09
ちびくまさん♪
ありがとうございます(^^)♪
ミニチュアのクマちゃんやウサちゃん、こんなに小さいのに
手も足も動いて、いったいどうやって作るんだろう?と見る
度に不思議です。
おまけにとても安いのでまたいっぱい作ってしまいそう(笑)
あれこれ考えて作っている時が一番楽しい時間です♪
Commented by 224sora at 2012-02-22 14:15
Rionちゃん♪
わぁ!Rionちゃん、是非作ってみて~!見せてね~!
土台の布の色とかでまた随分変わるだろうな~って。
私は同じ布で今日も2つ作りました(^^)どんだけ~(爆)
<< ボール入れの巾着♪ EMS-Antique Sam... >>