人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMS-Antique Sampler 2月♪

昨日の夜がんばって、やっと2月分が出来ました~(^^)v

EMS-Antique Sampler 2月♪_a0143686_1155281.jpg

EMS-Antique Sampler 2月♪_a0143686_11552880.jpg
     フルーツバスケットの下にわんちゃんが顔だけ現れました♪

   さてわが家のわんこ、なぜか紙が大好きで新聞やティッシュペーパーに目が
   ありません。
   部屋の隅で新聞をカサカサしていてそれに飽きてこっちに来た時の爆笑ショット♪
   悪さの形跡をしっかり顔に貼り付けて003.gif

EMS-Antique Sampler 2月♪_a0143686_11571617.jpg

Commented by weaver* at 2012-02-24 17:30 x
愛犬ちゃんかわいい^-^
まん丸な瞳で見つめられたらキュンってしちゃうよね^-^
Commented by 224sora at 2012-02-24 19:50
ななちゃん♪
新聞の切れ端が付いているのにも気づかないみたいでしばらく
付けてウロウロしてて、もう大爆笑でした(^^)
ティッシュの箱とか置いてたらきっと全部出してしまうよ。
羊のようなわんこです♪ 

Commented by Rion at 2012-02-26 19:59 x
一緒一緒~。
うちの場合はトイレットペーパーを食べるんだけど、トイレで食べてきた後口の両端からぶらさがってます。
ちなみにみるちゃが食べてるのを見てとのちゃも近年食べるように。。。
前足で上手にカラカラ~って引っ張るのよ笑。
Commented by 224sora at 2012-02-27 13:45
Rionちゃん♪
Rionちゃんちのお二人さんもそうなんだ~(^o^)
トイレットペーパーなんて‥ちょっと高い位置なのに
高度な技術だわ~!
ジャムはきっとトイレットペーパーの存在も知らないよ。
鼻や口が濡れているからくっつくんだろうね(^^)
by 224sora | 2012-02-24 12:09 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora