人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Over the Hills Sampler 経過♪

のろのろのスピードながらも下の段のパートが終わりました(^^)
自分ではあまり進んでいないな…と思っていたけど、前に載せた写真を見ると
結構進んでいてびっくりしました(^o^) うん!頑張るぞ~♪

Over the Hills Sampler 経過♪_a0143686_1615561.jpg



Chart:'Over the Hills Sampler' by The Sampler Company
Linen:Zweigart*40ct*Antique White  
Thread: DMC 1over2
Commented by aya-mimo at 2012-03-27 17:57
soraさんのブレンダさんを拝見すると、次はブレンダさんを!
と思っちゃいます。単純な私。
兵隊さんたちの苦悩みたいなのも表現されているんだと、
勝手に哀愁を感じてましたが、soraさんのステッチからは
ほのぼの感が伝わってきます。思い過ごしだったみたいです。
ふふふ。
あとちょっと♪ 近いうちにこちらの完成を見せてもらえるかも〜。
Commented by 224sora at 2012-03-27 19:46
ayaさん♪
お忙しいのに‥ありがとう(^^)
今、改めて眺めてみたけど、上の行進している兵隊さんたちは
堂々として清々しい感じ、下の並んだ兵隊さんはユーモラスな
感じがして、私はあまりどこからも哀愁は感じません。
ブレンダさんが何を思いながら、デザインされたのかな?なんて
考えながらチクチクするのも楽しいですね(^_-)
今日、上の写真よりちょっと進んだ所で大きな間違い発見で(>_<)
丸い山の下の木からやり直しです。まだ解けなくてイラ~。。
解く作業が一番苦手!いつも誰かやってくれないかな?なんて
誰もいないのに思ってしまう(笑)
寝ている間に働き者の小人さんが解いてくれないかしらね~!
by 224sora | 2012-03-26 16:27 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora