<< 四季のくらし*4月♪ 3月のピアノ覚え書き♪ >>

楽しかった神戸♪

3月も今日でおしまい。。
私の3月のビッグイベントは神戸でのプチおなご会でした(^^)♪
去年の6月に始めてお会いしたayaさん、Rionちゃん、ななちゃんと再開することが
出来ました~003.gif
今回はRionちゃんママにも始めてお会いして素晴らしい刺繍の数々を直に拝見する
ことが出来ました(^o^) 写真を撮らせて頂けばよかったと後で後悔しきり…。
Rionちゃんママとayaさんと分かれてから、Rionちゃんとななちゃんと一緒に素敵な
神戸のお店を次から次へとはしごして神戸を堪能しました♪
スーパーガイドのRionちゃん、ありがとうね!!


a0143686_1457766.jpg
       Rionちゃんが予約してくれた中華料理屋さんで楽しいひととき♪

a0143686_1459773.jpg
      ドイ手芸さんでのお買い物♪ 欲しい物ばかりで興奮状態!
      こんなお店が近くにあったら毎日通っちゃいそう♪

a0143686_15125217.jpg
    Rionちゃんに頂いたもの♪ ななちゃんからは1910年のアンティークカードを♪

a0143686_1514479.jpg
           2月にayaさんから送って頂いたあれこれ♪(^^)♪
a0143686_15145185.jpg
              可愛いウサギのチャート

  皆さん、いろいろありがとうございました!また会える日を楽しみにしています♪
[PR]
by 224sora | 2012-03-31 15:36 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/14958530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2012-03-31 15:49
おなご会楽しかったね~。
またすぐに会えるといいのにな~。
そのうちいつかまた企画しなくっちゃですわ♪♪
Commented by 224sora at 2012-03-31 20:20
Rionちゃん♪
すっかり機を逃してのupになっちゃった(^_^;)
お食事の写真、くっつけて並べるのをやってみたくてやっと出来た!
楽し過ぎた神戸♪♪
神戸でRionちゃんにつれていってもらったお店に行けるかな?と
yahooの地図上でシュミレーションして妄想してみたり(^^)♪
また遊びに行くから気軽に声をかけて下さいね~(^^)/
Commented by aya-mimo at 2012-04-01 15:15
半分しかいなかったけど、楽しかった〜。
今度は何時間でも参戦できるよう万全を期しますよ〜。
おいしかったお料理がそのまんまで写ってる♪
手品のおじさんも喜んでくれるでしょうね。
soraさんがプチポワンをがんばる姿、見えるようだなぁ。
プチポワン、はまっちゃうかも!
うちで寝たきりになっているプチポワンのキット、
引っ張り出してきたくなっちゃいました。
すぐ感化されちゃう私なのだ。はは。
Commented by 224sora at 2012-04-01 18:09
ayaさん♪
ちょっとだけでもお会い出来て嬉しかったです(^^)♪
可愛い森の仲間たちも見せて頂けたしね!
お料理の向こうにayaさんの手袋もちゃんと入れてみました(^_-)
プチポワンは難しそうだからね、クロスステッチで刺す!?(笑)
今は手一杯だから、このデザインが似合う秋冬にでも。
でも全面刺しだから…数年かかりそうですね(^_^;)
Commented by sachie at 2012-04-01 22:30 x
楽しいひと時で良かったですね。
こちらまで伝わっていますよ~~。
私は東京でayaさんにお会いできてぶんぶんさん、ひでこさんと楽しく過ごしましたよ。
こちらは年齢層も上がってしっとりと。
お茶も飲むのを忘れて話していました、ふふふ。
Commented by 224sora at 2012-04-02 12:27
sachieさん♪
Rionちゃんはホントに素晴らしいガイドさんで、ロスタイム無しで
いろんな所へ連れって行ってくれて、とても濃い神戸でした♪(^^)♪
Rionちゃんのお母さまが昔作られた刺繍を何枚も見せて頂いたの
ですが、いろんなステッチが入っていて素晴らしく見事でした~☆
Rionちゃんママとsachieさん多分、出身地が同じだと思いますよ♪
また一緒にお会い出来たらいいですね(^_-)
Commented by sachie at 2012-04-02 21:40 x
えっえ~~、もしかして○気町?そうだとすればびっくり。
私はRionちゃんママぐらいだから、もしかして、もしかして、なんてこともありますものね・・・。
Commented by 224sora at 2012-04-03 09:33
sachieさん♪
そうですよ!もしかしたら知り合いだったり、友達の友達が友達
みたいなことになるかも!(^_-)
<< 四季のくらし*4月♪ 3月のピアノ覚え書き♪ >>