<< 葉っぱのコースター♪ <Noces Quake... >>

Marquoir d’Eugénie ♪

あまり変わり映えのしない画像ですが、対のパンジーが刺し終わって‥
次はパンジーの下に鉢が出て来ます♪
あと3回くらいで完成かな?

a0143686_1311350.jpg

a0143686_1321411.jpg


  今朝降っていた雨がお昼になって止みました。
  でも土日はお天気が悪そうですね。 ホントに雨の多い4月です。
[PR]
by 224sora | 2012-04-20 13:32 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/15091610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2012-04-21 20:16
あと少し、というところまで来ましたね!
発表と足並み揃うと、刺していても楽しそう。
またお宝がひとつ増えますね♪
Commented by 224sora at 2012-04-22 12:13
ayaさん♪
いつ始めたかな?と見返したら去年の10月だったから、半年間の
SALですね。
寒い冬の間も綺麗な色のお花に癒されながらチクチク出来ました♪
完成したらお礼のメールと画像を送らなくちゃね!
<< 葉っぱのコースター♪ <Noces Quake... >>