<< 四季のくらし*5月♪ Marquoir d’Eugé... >>

葉っぱのコースター♪

ステッチイデーの新しい号から北欧風の葉っぱのデザイン♪
ヘムかがりをしようと挑戦したのですが、縫い代が少なくて挫折しました(-_-)

a0143686_1349998.jpg

a0143686_13373432.jpg
      2本取りでざくざくと刺しました
a0143686_1353910.jpg
       グスタフスベリの食器からデザインを起こされたのでしょうね

a0143686_13595558.jpg
      テーブルライナーやタペストリーも可愛くて作ってみたいです♪
[PR]
by 224sora | 2012-04-23 14:01 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/15116183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真珠 at 2012-04-23 22:00 x
こんばんは~♪
色合わせがとっても素敵。
これからの新緑の季節にピッタリですね。
チロリアンテープも効いています。

こちらも明日はお天気良さそう。外でお茶したくなりました。
Commented by aya-mimo at 2012-04-24 07:08
この葉っぱのデザイン、大好き!
私もチャート作りにもトライしたことあるの。
でも、スコーネクラブさんがデザイン化されていたので止めました.
そうしたら、太っ腹にステッチイデ掲載♪ すばらしい〜。
マリメッコ風の花の号と、この号はポチらないと!ですね。
Commented by 224sora at 2012-04-24 12:16
真珠さん♪
こんにちは~♪
ステッチの部分だけのコースターになる予定だったのがサイズが
小さ過ぎてこんな感じになりました(^_^;)
イマイチかな?なんて思いながら仕立てたのですが、色合わせ
こんなので大丈夫かな?!
これから緑の綺麗な季節ですね♪ 
良い季節は短くてすぐ暑くなっちゃうから今ですね!
目にも心にも優しい緑のグラデーションを心ゆくまで楽しみましょう♪
Commented by 224sora at 2012-04-24 12:33
ayaさん♪
新しい号を見て一番作りたかったものです(^^)
テーブルライナーとタペストリーも可愛いの♪
ステッチイデーはたくさんのステッチャーさんの作品を目にすることが
出来て私の小さな世界も広がります!
以前のも見返すとその時は目に止まらなかったものが見つかったり
と嬉しい発見もあります。
<< 四季のくらし*5月♪ Marquoir d’Eugé... >>