<< 手仕事のカード♪ さあ、森へ行こう♪ >>

Marquoir d’Eugénie ♪

やっと下のラインまで到達しました!40ct なのにかなりの大きさです。
果物?お花?のバスケットを刺すのにとても時間がかかりました。
Eugénie さんの名前も出て来て‥このSALもあと2回で終わりです。
お花のボーダーだけでも先に終わらせたら、スムーズに完成!となりそうです(^^)

a0143686_14152736.jpg


a0143686_14161926.jpg


    次はEMS-Antique Sampler の5月です。
    また新しい色が出て来たので早く糸を注文しなくちゃ!
[PR]
by 224sora | 2012-05-08 14:47 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/15247977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2012-05-09 12:36
こんにちは!
パンジーの花の部分が、なぜだかお顔に見えちゃって、何だか可愛い~です(笑)。
出来上がりが楽しみですね!
Commented by 224sora at 2012-05-09 18:13
chelseaさん♪
こんにちは~(^^)
そうなんです!お顔のようなパンジーなの!
刺す所が少なかったアルファベット部分まではとても簡単だったのに
後半はちょっと時間のかかるモチーフになってます。
でもあと少し!今月中には終わりそうです。
Commented by cat at 2012-05-10 09:16 x
素敵ですね~♪
私も刺したかったのですが キットや買ったものが
いっぱいで諦めました。
見せていただいて 刺したつもりです(^^)
SALも素敵な物がたくさん出てくるので
嬉しい悲鳴ですね。
後もう少し頑張ってください。
完成楽しみにしています。
Commented by Rion-MT at 2012-05-10 10:17
次に会うときには完成してるかなー。
進捗具合をこの目でまた見てみたい!!
これ本当にステキだったもの~♪
Commented by 224sora at 2012-05-10 13:07
catさん♪
私も皆さんの所で素敵なのを見せて頂くとあれも刺したい!これも
刺したい!ってついつい妄想が膨らんでしまいます(笑)
手は2本しかないのにね。
でも wish list がどんどん増えていくのも大きな楽しみです♪
catさんが刺されていた「AUTUMN FOREST QUAKER」出来たら
秋に刺したいな~なんて思ってます(^^)♪
Commented by 224sora at 2012-05-10 13:11
Rionちゃん♪
この前見てもらった時は、左のパンジーだけだったかな?
多分、今月中には出来ると思います(^^)
額入れするには大き過ぎるサイズ!どうしましょう?
<< 手仕事のカード♪ さあ、森へ行こう♪ >>