<< 赤ずきんちゃんあれこれ♪ 愛しの赤ずきんちゃん♪ >>

Le Petit Chaperon rouge より♪

Le Petit Chaperon rouge の本から狼とお話中の赤ずきんちゃんを選んで
ハギレに試し刺し♪ 
40ctのリネンは輪郭のバックステッチがちょっとたいへんだったけど出来上がりは
小さくてやっぱり可愛い♪
デザインとアルファベットの組み合わせでプレゼントにもいいかも(^_-)
またまただけど、ピンクッションに仕立てようかな?と思ってます♪

a0143686_1843146.jpg


a0143686_18544359.jpg
            by Walter Crane
[PR]
by 224sora | 2012-05-23 19:23 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/15388133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion at 2012-05-24 07:39 x
本で見るより刺してみた方が断然可愛いー♪
イニシャルとの組み合わせがこれまたいいね。
あ、ちらりと見えてるみるちゃのイニシャルにはあかずきんちゃんいなーい。
ま、MはMだけで可愛いからいいよね。
イニシャルってTとか微妙だもんね笑
Commented by 224sora at 2012-05-24 13:06
Rionちゃん♪
これね、アルファベットと好きなモチーフを自由に組み合わせ出来る
からいいよ!
うんうん(^^)M、Y、S‥Aも素敵な字体だよね♪
私はサンプラーでよく飛ばされる可愛そうな I 。。。
だからサンプラーで I があったらとても嬉しいの(^^)
Commented by aya-mimo at 2012-05-25 03:50
本当だ! アルファベットと赤ずきんちゃんを好きに組み合わせることが
できるんだね!
小さいモチーフなのに、オオカミの声が聴こえそう。
オオカミがリアルな体をしているね。
赤ずきんちゃん、もっと刺して見せて欲しいぞ〜。
Commented by 224sora at 2012-05-25 11:03
ayaさん♪
赤ずきんちゃんただ今、増産中です(爆)
オオカミはグレー3色の陰影で毛並みも入ってホントにちょっと
リアル!でも丸い目が入ると可愛いよ(^^)
これは輪郭に入る良い加減のバックステッチが効いています!
<< 赤ずきんちゃんあれこれ♪ 愛しの赤ずきんちゃん♪ >>