<< 赤ずきんちゃんファブリック♪ ペローの赤ずきんちゃん♪ >>

Faily tales in cross stitch ♪

本棚におとぎ話のクロスステッチの本があったな~と思って見ていたら、catさんの
所で見せて頂いた同じ赤ずきんちゃんが載ってました(^^)
本が違うみたいだけど、同じDorothea Hall さんデザインの本でした♪

a0143686_13335956.jpg
"Fairy tales in cross stitch " by Dorothea Hall

a0143686_1334736.jpg
     このオオカミさんは茶色♪

a0143686_13341967.jpg
           いろんな童話のシーンが載ってます♪
           何のお話かわかるかな~?!

a0143686_13342550.jpg

[PR]
by 224sora | 2012-06-04 13:53 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/15485894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat at 2012-06-04 19:09 x
同じような本だけど そちらのほうが 多いですね。
こちら 4枚目と6枚目は載っていません。
ダブってるところもあるのですが 買うなら
そちらですね(^^)
狼さんはDMCで#371になっています。
もうちょっと明るい色に見えるのですが
印刷の違いでしょうかね~
こういうお話 眺めていると刺したくなりますね。
Commented by 224sora at 2012-06-04 20:38
catさん♪
オオカミさんは#371で同じ色です。
他にジャックと豆の木、白雪姫、3匹のクマ、12人の踊るお姫さま?
町のねずみと田舎のねずみ?なんて題だけでは分からないような
お話も入ってます(^_-)
私も本を買っただけで、ひとつも刺していないので宝の持ち腐れに
なってますね…(^_^;) 見てるだけで楽しいからいいかな!

<< 赤ずきんちゃんファブリック♪ ペローの赤ずきんちゃん♪ >>