<< A SAMPLER STORY ♪ 神戸のお買い物♪ >>

Mexican Girl & ミステリー♪

今日は梅雨の中休みでした。午後から風が出て窓を開けていると涼しかったです。
週末からMexican Girl を集中して刺しました!
このサンプラーで一番目を引く主役の猫ちゃんまで到達!
オットマンに座っているのかな?メキシカンな猫ちゃん、完成です♪

a0143686_17918100.jpg

a0143686_1793381.jpg

     全体♪ 最近夕方の撮影が多くて…画像が暗いですね(^_^;)
a0143686_1754413.jpg


          ミレニアムシリーズもアマゾンから届いてワクワク♪
a0143686_17135265.jpg

       今はこの刑事ヴァランダーの上巻の終わりなので、下巻を読んだら
       ミレニアムに突入しよう!と思ってます♪
a0143686_17294138.jpg

[PR]
by 224sora | 2012-06-26 17:33 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/15643957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion at 2012-06-27 19:42 x
すごい進んでる~!!
私も一つ完成させて次の小さいものを刺してるところです。
ヘニングマンケル、ブログのお友達も薦めてました。
近くの本屋さんには売ってないんだよね。
今度大きな本屋さんにいってこよう!
Commented by aya-mimo at 2012-06-28 02:48
まぁ、メキシカンな猫ちゃんの登場ですね!
国が変われば猫ちゃんも変わる。
ヨーロピアンとは違うダイナミックな猫ちゃんですが、
のんびりお昼寝している様子はほのぼのだわ。

異国で年中時代小説ばかり読んでいる私ですが、
ミレニアムシリーズには惹かれます。
ガリガリの少年のような女性ってなんだか好きなんです。ふふ。
ダヴィンチコード下巻最初のところで読むのをやめてから、
カタカナ小説に縁がない私ですが、いつか真似っこしちゃお。
Commented by micaela at 2012-06-28 05:08 x
すごい、刺繍もして読書もしてるんですか、えらい。
私は1年位前にカラマーゾフ読んで、つかれて、
そのまま、読書をしてないかも、あっ、実用書みたいなのは
読んでますが。読まれた本の感想も聞きたいです、ぜひ読んでみたいです。
メキシカンガールの猫ちゃんは顔が面白いですね、かわいい~。
Commented by 224sora at 2012-06-28 16:41
Rionちゃん♪
猫ちゃんの手前まで刺そう!と思ってたら猫が刺したくなって
止まらなかった(笑)
ヘニング・マンケルは「目くらましの道」を以前読んでこれで二冊目。
全部、刑事ヴァランダーシリーズだと思うので順番に読む方がいいと
思うけど、私はバラバラ。↑これもなかなか面白い!
Commented by 224sora at 2012-06-28 16:49
ayaさん♪
シュールな猫ちゃんでしょ(^_-)
びっくりするような色合いだけど、結構気に入ってます♪
ミレニアムは偶然録画した映画を観て面白かったので読んでみよう!
と久々読書熱が上昇中です。
私は海外ミステリーが大好き♪ 歴史ものとか読むといろいろ勉強に
なるのにね(^_^;)
Commented by 224sora at 2012-06-28 16:58
micaelaさん♪
最近刺繍ばかりしているから、本を読まない人になってます。
ミレニアムは映画を観てから本も読みたい!と揃えてしまいました。
今年の夏はこれで背筋も凍る涼しい夏に!なんてね。
節電温度のクーラーの中で少しは涼しく過ごせるかな!?
<< A SAMPLER STORY ♪ 神戸のお買い物♪ >>