<< 刺繍糸の小引き出し♪ 見納めのあじさい♪ >>

A SAMPLER STORY ♪

A SAMPLER STORY 6個目♪
全部で24個あるので‥今1/4です。

a0143686_14104083.jpg
     今年の年号2012を入れる♪

a0143686_14141825.jpg

[PR]
by 224sora | 2012-07-09 14:19 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/15728964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micaela at 2012-07-09 16:08 x
もう4分の1まで進まれたってことは、秋には完成ですね。早い。
私も、糸を注文しよう。準備だけでも。気持ちだけ準備です。
↓の紫陽花、きれいです~。こっちって、ブルターニュなんかに行くと、たくさん庭先に咲いてるんですが、気候が20度以下で、雨が多いからなんでしょうか?私は日本の6月の梅雨時の紫陽花が大好きです。紫陽花は日本から世界に広がった花なんですよね、そこもポイントです。
パリにぜひぜひ遊びにきてくださいね。女子会女子会。しましょ~ね~。
Commented by 224sora at 2012-07-09 19:02
micaelaさん♪
もう1/4!まだ1/4!って感じですけど頑張らなくっちゃ(^^)
応援プロジェクトですからね♪
憧れの’Paris’もmicaelaさんやayaさんがいらっしゃるからなんだか
気軽に行けちゃいそうな気がしてます(^^)♪
行きたい!行きたい!と心に念じて‥いつか夢が叶いますように♪♪



Commented by sachie at 2012-07-10 09:11 x
Tさん応援のサンプラー順調ですね。
うんうん年号入れてもsoraさんなら大丈夫。
私なら信用ならないけど。SORAさんを応援しています。
Commented by 224sora at 2012-07-10 11:14
sachieさん♪
嬉しい応援をありがとうございます(^^)/
月初めは特にアレコレ追い立てられているようで…私にも力強い
応援が必要な感じになってます(-_-)
パワフルなsachieさんにパワーを頂いて楽しく頑張ります(^o^)
<< 刺繍糸の小引き出し♪ 見納めのあじさい♪ >>