<< マスカットの和菓子♪ 赤ずきんちゃんのフェーブセット♪ >>

A SAMPLER STORY ♪

今日は晴れていたのに突然雨が降ったり雷が鳴ったりとおかしな空模様ですが…
やっぱり暑いです。

A SAMPLER STORY ♪ も半分終わりました~♪
頑張って内側の枠も全部刺して‥ちょっと一息です(^^)
a0143686_14554198.jpg


これを刺すと40ctがとても刺し辛くなるので、続きになかなか手が出せなかった
10Bの<ブナの森>ここらで集中して刺そう!と思っています。
早く刺し終わるといいな~♪

a0143686_15134217.jpg

[PR]
by 224sora | 2012-07-20 15:14 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/15803667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micaela at 2012-07-21 08:51 x
早い~
この前から、まだ3日ぐらいしかたってないのでは。
でも楽しそう!刺してて、るんるんな気分になりそうですね。
このブナの図案ってキットなんでしょうか?
緑が鮮やかで、刺しながら森林浴が出来そう、目に優しいかも。
Commented by 224sora at 2012-07-21 10:55
micaelaさん♪
図案によって早く刺せるものと、タ刺しが多いデザインはちょっと時間がかかります。
小さいのがずらっと並ぶとやっぱり可愛いですね♪
意外に好きだったのが Adam & Eve (^^)
<ブナの森>はキットです。
色数も少ないし、布目も大きいのでとても楽なんだけど、これに
慣れちゃうと40ctが辛い(>_<)
<< マスカットの和菓子♪ 赤ずきんちゃんのフェーブセット♪ >>