人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wallpaper ♪

暑いですね~。。
暑さに弱いジャムもいるので部屋の温度が30℃超えたらクーラースイッチオンです!
28℃~29℃をキープ、それでも涼しい。

皆さんのパソコンの壁紙はどんなのでしょう?
私はafternoon tea のHPでお気に入りを見つけてはダウンロードして楽しんで
います♪
今はこれがお気に入り♪
Wallpaper ♪_a0143686_11384175.jpg

Wallpaper ♪_a0143686_1140056.jpg

Commented by yuumama77 at 2012-07-24 16:47
こんにちは。
ATの壁紙可愛いね!私のは全く味気ないわ。
早速HP覗いてまねっこしょうかな。
Commented by 224sora at 2012-07-24 17:36
yuuさん♪
こんにちは(^^)
afternoon tea の壁紙たくさん可愛いのがあるので覗いて
見て下さいね!
yuuさんはどれを選ばれるかな?!
Commented by aya-mimo at 2012-07-24 22:52
いや〜〜、リンクをポチって壁紙見ないでムーミン特集見ちゃった。
てへへ。楽しかったです。
またぞろ欲しいものが登場して困った困った。
でも、買えないものみたいなので、悔しいような安心したような。。。
アロハな壁紙、夏にバッチリだわん。
Commented by chelsea26 at 2012-07-25 12:47
こんにちは。

私の壁紙はロンドンの風景にしています。
本当は、k-POPアイドル君たちにしたいけれど・・(笑)。
それでなくても部屋には数枚のポスターが!まるで十代の
ギャルのよう(^^;)
十代の時でさえ、こんな事しなかったのに・・。
九州もやっと梅雨明けして、暑い日が続いています。
節電も大事だけど、適度には冷房も必要ですよね。じゃないと、
本当に倒れそう~~。
夏バテに気をつけてくださいね。
Commented by 224sora at 2012-07-25 14:13
ayaさん♪
ムーミンとコラボしてるんだね!壁紙もあったね(^^)
ムーミンファンの人が多いのね、きっと!
今度お店に行ったらどんなものがあるかチェックします♪
Commented by 224sora at 2012-07-25 14:22
chelseaさん♪
九州もやっと梅雨明けでほっとしましたね!
オリンピックも始まるし、世界中が注目のイギリスですね(^^)
k-pop、私は疎くて誰が誰だかほとんどわからない(笑)
でも好きな人がいるのは良いことだと思うわ!
元気をいっぱいもらえるからね(^_-)
by 224sora | 2012-07-24 11:45 | お気に入り | Trackback | Comments(6)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora