<< 蓮の花♪ Wallpaper ♪ >>

<ブナの森> 完成♪


a0143686_1345384.jpg


a0143686_13453713.jpg

    キットなのに何故か一番たくさん使う505番の糸が全然足りませんでした。
    他の糸は1束丸々残っているのもあるのに。。??
    今日糸が届いたので、穴が開いている所を埋めてやっと完成です(^^)


Chart : Fagus Sylvatica (ヨーロッパブナ)
Design : by Gerda Bengtson (Haandarbejdets Fremme)
Linen : HF-Linen 10B 
Thread : Danish Flower Thread
[PR]
by 224sora | 2012-07-25 14:05 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/15841748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachie at 2012-07-25 16:48 x
えっ?もう完成?早すぎっ。
お仕事の早いSORAさんには脱帽です。
涼しそうですね!されている時はひざ掛け状態で暑かったでしょうが・・・。
Commented by aya-mimo at 2012-07-25 18:22
完成おめでとうさんで〜す♪
夏にいい感じのデザインですね。うんうん。
フレメのキットで糸が足りないってことがあるの?
驚き〜。要注意なのね。
旧糸のキットばかりなので、足りなかったら大変かも。むぎゅ。
↓ ATさんでムーミンのメッセージカードをDLしてみました。
 ♡のムーミンたち、よいね〜。
Commented by 224sora at 2012-07-25 19:57
sachieさん♪
刺しかけが一つ終わってホッと嬉しい(^^)
ホントは一つ完成して新しいものに行きたい1点集中タイプです。
器用じゃないからね。
↑これは大きく見えるけどA4くらいで小さいです。
フレメの布はとてもしっかりしていて、私は中指に穴が開きました。。
途中から指ぬきして刺しました~。
Commented by 224sora at 2012-07-25 20:21
ayaさん♪
フレメのキット、初めてだからよく分からないけど、これは足りなかった。無駄使いしていないのにね。
全然使っていない糸も残ってるからキットのミスのような気がしてます。
うんうん!公式サイトにもいろいろ可愛いのがあったね♪ 
8月9日はムーミンの日なのね(^_-)
Commented by Rion at 2012-07-25 21:06 x
私もこの前、四季のくらしのキット、全然関係ない色の糸が入ってました笑。
そして肝心の色が入ってなくって。。
たまにこういう事あるのかな~。
このデザイン本当に大好き。(って刺してないし持ってないけど笑)
さわやかな風を感じるわー。
Commented by 224sora at 2012-07-26 13:34
Rionちゃん♪
このキットは糸もちょこっとしか入っていなかったの。
それに比べると四季のくらしはいっぱい入ってるな!って思う(^^)
花糸はどこでも売ってないから困ります。
ドイ手芸さんは在庫なしだったから、ステッチハウスさんで!
ついでに超シンプルなベルプルを四季のくらし用に買いました(^^)
↑こんな涼しげな森に避暑に行きたいな~♪
せめて行った夢でもみましょう(笑)

<< 蓮の花♪ Wallpaper ♪ >>