<< マカロンシザーキーパー♪ パッションフルーツ♪ >>

四季のくらし*8月♪

四季のくらしの8月は<収穫>
デンマークは8月は新学期も始まり、麦畑は黄金色になり収穫の季節だそうです♪


a0143686_18315936.jpg

[PR]
by 224sora | 2012-08-04 18:46 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/15908772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micaela at 2012-08-05 19:42 x
四季のくらしの本、今度、日本の実家に届くように注文しちゃおうかと思ってます。soraさんの素敵な作品を毎月拝見してて、いいなあと思って。
麦は秋の収穫かと思ってましたが、8月の収穫なんですね。季節を先取り?デンマーク行きたくなってしまいます。
Commented by 224sora at 2012-08-06 14:22
micaelaさん♪
四季のくらしはお勧めですよ~!
季節感が感じられて、マンスリーにぴったり(^_-)
10cm四角で小さいけど、12ヶ月並ぶととても可愛いの♪
デンマークの8月はなんだか涼しそうですよね!
猛暑日続きの日本にいると羨ましい限りです(^_^;)
<< マカロンシザーキーパー♪ パッションフルーツ♪ >>