<< Mexican Girl ♪ EMS-Antique Sam... >>

A SAMPLER STORY ♪

毎日少しずつ進めているA SAMPLER STORYも3/4が刺し終わりました!
残すところあと6コマです(^^)
この辺でMexican Girl をちょっと集中して刺そうかな!と思ってます。

a0143686_1347843.jpg


a0143686_13475996.jpg

[PR]
by 224sora | 2012-08-18 13:56 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/15988862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2012-08-18 20:14
がんばったね〜〜。
私ね、右の下からふたつめのベタくんを最後にしようかな、って
思っているの。ははは。
逃げているの。
その下のオークで、今更ながら「どんぐりって樫の実だった」と
知る私です。恥ずかしいっ。

お国自慢を終えてからフィニッシュするから、お先にゴールしてね!
Commented by yuumama77 at 2012-08-18 21:07
こんばんは。
わぉ!後6ピースになってるわ。毎日の積み重ねって大事って事ね。
こないだね、若かりし頃に刺した刺繍が出て来たの。でももう根気が出ないわ。刺し子もほったらかしだし。これを刺している時は無心なの?
心がざわついたりすると、目を間違えたりしない?
残暑って言うけど、まだまだ暑いわね。お体ご自愛下さいね。
Commented by micaela at 2012-08-19 16:55 x
すごい~、あと6コマなんて
SORAさんだからすぐにできちゃいそうですね。
右下2つめのベタのコマは
すごいベタ多しですね。
傘もってるお姉さん2人、好きです。
私も9月から刺します、と宣言しときます。
あーこんなにきれいにできればいいんですけどね~
Commented by 224sora at 2012-08-19 18:05
ayaさん♪
暑いからね~ちょっとずつしか進まない。
ここからゴールが遠いかも。
ayaさん早いから、一緒にゴールしましょう(^_-)
私はどれを最後にしようかな?!
外枠も刺さなくちゃね!

Commented by 224sora at 2012-08-19 18:18
yuuさん♪
小さな心配事なら針を動かすことで随分心も落ち着いてくるようです。
大きな心配事があると、間違いも多く糸も綺麗に揃わない。。
心や体調がそのまま針目に出ますね。
yuuさんの刺繍もいつか拝見したいな~♪
Commented by 224sora at 2012-08-19 18:25
micaelaさん♪
ベタ刺しが多いと時間がかかりますね。
ゴールはまだまだだけど、ちょっとずつでも頑張ります(^^)v
micaelaさんも来月からスタートなのね。楽しみにしています♪
涼しくなったら、またいろいろ始めたくなるね(^_-)
Commented by Rion at 2012-08-21 16:42 x
ふふふ、私一コマ目で刺すの挫折中。
先にクリスマス物仕上げようかと思って、あのFREMMEのに手を付けてしまいまして・・・・。
お二人が終わってから一人寂しく刺すぞ~笑
Commented by 224sora at 2012-08-21 19:19
Rionちゃん♪
私も左の一番上からスタートしたんだけど、もう間違いだらけ
だったよ(-_-)
周囲が埋まってくると、間違いにもすぐ気がつくのだけどね。
外枠刺すのに目を数えるのも結構たいへん@@
なかなか手強いA SAMPLER STORYです(^_^;)
えっ、フレメのアレを始めちゃったんだ!どんな感じかな?
クリスマスに間に合いそう?
Commented by Rion at 2012-08-21 22:47 x
あれね、結構刺しやすくって今のところはスイスイと。
まずは枠と木を仕上げようと思ってるんだけど。
アドベントカレンダーにするかどうするか悩んで一応大目に
布は用意したのだ。ふふ。
Commented by 224sora at 2012-08-22 10:44
Rionちゃん♪
一緒に始めたいけど、あれこれ抱えているものを思うと…
私はキットで買ったから今すぐにでも始められるんだけどね!
布はね、10Uが入ってたよ。
Rionちゃんが刺しているのを見たら、きっと始めたくなるだろうな~
<< Mexican Girl ♪ EMS-Antique Sam... >>