人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mexican Girl ♪

シュールなメキシコ猫ちゃんの右横と上の部分がちょこっとだけ進みました!
何となく秋の色ですね♪ メキシコの秋ってどんなのかしら?
上のブルーグレイのボーダーは何の模様かな?と思っていたらリスが浮かび
上がって来ました(^^)

Mexican Girl ♪_a0143686_12505047.jpg


Mexican Girl ♪_a0143686_12504836.jpg

Commented by micaela at 2012-08-23 17:41 x
こんにちは!
進んでますねこちらも。
猫ちゃんの周りが埋まって
猫ちゃんも寂しくないですね。
本当に秋色ですね、季節を先取り?
このあとは、もう1段くらいあるのでしょうか?
あと少しですね。楽しみです!!
Commented by 224sora at 2012-08-24 12:40
micaelaさん♪
猫ちゃんの右側が端っこまで終わったらやっと半分です。
いろんな色が出て来るのでとても楽しく刺せてます(^^)
モチーフがどんどん繋がっていくようなデザインも間違いが
なくて刺しやすいので大好きです♪
1830年のメキシコの刺繍学校の生徒さんはこんなの刺して
いたんだね~心が飛んで行きます♪

Commented by iomlove at 2012-08-25 18:43
こんにちは。

出来あがりがとっても楽しみです!!
よーくみると 物凄く細かな手刺繍なんですね 

またUPを楽しみにしています!!
Commented by 224sora at 2012-08-25 21:29
iomloveさん♪
こんばんは~♪
楽しみにして下さってありがとうございます(^^)
これは1目が1.2mmくらいでとても細かいの。
もう老眼鏡が手放せません(笑)
細かいステッチを刺せるうちにたくさん刺したいけど、さぁいつまで
出来るでしょうか?
by 224sora | 2012-08-23 13:03 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora