<< Mexican Girl ♪ 8月のピアノ覚え書き♪ >>

CREATION POINT DE CROIX #20 がやっと届く♪

5月の終わりに注文していたCREATION POINT DE CROIX #20
赤ずきんちゃんの号がやっと今日届きました(^_^;) 長かった!

a0143686_16104178.jpg

         赤ずきんちゃんのチャートは思ってたより少なくて…
         Le Petit Chaperon rouge と重複してたりでちょっと残念。    
         私がパラパラっと見て刺したいな~♪ と思ったものは‥
a0143686_16122813.jpg
            サモさんの赤ずきんちゃん♪

a0143686_16123683.jpg
        シルエットの赤ずきんちゃん♪

         赤ずきんちゃん以外で可愛かったのは‥ 
         サクランボモチーフの3つかな♪
a0143686_16124021.jpg


a0143686_16124932.jpg


a0143686_16125316.jpg

[PR]
by 224sora | 2012-09-03 16:29 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/16094140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2012-09-03 22:47
ついに届きましたか!
長いこと待たせられちゃいましたね。
この号は「かわいい女の子特集」という感じだったので、
パラパラしながらちょっと照れたりしちゃいましたよ。
soraさん、何を刺されるだろう。
楽しみにしてま〜す♪
Commented by 224sora at 2012-09-04 14:16
ayaさん♪
もう注文したのを忘れるくらい待たされました~。
ほんとに可愛い女の子特集でしたね。好きだけど(^^)
この中では‥赤ずきんちゃんはサモさん、サクランボは
アルファベットサンプラーが刺してみたいです♪ 
でも今年のクリスマスステッチはどうしましょうね(^_^;)
Commented by micaela at 2012-09-04 15:17 x
届きましたか、よかった!
ちょっと赤頭きんちゃんの本のPRしてる感じがありません?
すでに持ってる私たちには、んんん、同じの本にあるわ~って、
思ったりして。でも、サムイロフさんのかわいいですよね。
サクランボサンプラーの女の子もかわいい。
soraさんの素敵な作品楽しみにしてます~♪
↓のピアノ着々と進んでいらして、私もやらなきゃと、、、
やらなきゃと思うんですが
まだエンジンがかかりません。もう指が動かないかも、
2ヶ月ピアノにさわってません。きゃー
Commented by 224sora at 2012-09-04 17:20
micaelaさん♪
この号はフランスでも人気だったのでしょうか?
そうそうあの本と重複してて…ちょっとがっかりでした。
でもサモさんの赤ずきんちゃんはやっぱり可愛いです♪
サクランボサンプラーもね(^_-)
でも果たしていつ刺せるでしょうか。。(^_^;)
私のピアノは完成度より曲数&楽しく!がモットーなの(爆)

<< Mexican Girl ♪ 8月のピアノ覚え書き♪ >>