<< EMS-Antique Sam... CREATION POINT ... >>

Mexican Girl ♪

朝晩涼しくなってきましたね♪
日中はまだまだ真夏のような暑さですが‥。
お買い物をしてると、スーパーの果物コーナーはもうすっかり秋♪
梨や葡萄、イチジク、リンゴも少しだけ安くなって‥秋の味覚が目白押しです。

a0143686_1482422.jpg
         一房がずっしりと大きい瀬戸ジャイアンツ♪
         種なしで皮ごとパクパク頂きます!美味しい♪


    Mexican Girl ♪ はやっと右端まで到達(^^)v
    今までで一番横長のサンプラーになりそうです。
a0143686_1354261.jpg


a0143686_1421442.jpg

[PR]
by 224sora | 2012-09-06 14:23 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/16119923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachie at 2012-09-06 14:58 x
ホントだ!かなり細長。横に長いサンプラーも色々見れて良いと思います。
鳥たちもいっぱい遊んでいるのですね。遊び心満載!
↓の雑誌、ちょっとでしたね・・・。
Commented by micaela at 2012-09-06 17:11 x
メキシカンガール進みましたね!!
これバックステッチも出てくるんですね。
バックステッチの壺の下にあるのはお猿さん?
なんかかわいい~♪
おもちゃの木馬を操ってるのかしら?と想像膨らみます。
これ私の買い物リスト候補上位です。アメリカのサイトで
いつか購入予定です。soraさんの完成を見届け隊の任務を
終えたら、私も追随して始めます~、かわいいもの大好きです。
Commented by aya-mimo at 2012-09-06 17:25
あ〜〜! 猫ちゃんの上の鳥、めちゃくちゃツボです!
とってもいい感じ。これだけ刺したいな。
ボーダーもカラフルでいいな。
アヤメみたいな赤い花が好きかも。

瀬戸ジャイアント、瑞々しくておいしそう。
ごっくんしながら見せてもらっちゃった。
Commented by 224sora at 2012-09-06 22:10
sachieさん♪
横長のちょっと変わった形ですね。
動物もたくさん出て来ます。猿を刺したのは初めてかも!
↓本、やっと届きましたね(^_^;)
期待していた赤ずきんちゃんのチャートはイマイチだったかな…。
でも他に可愛いのもあったので、いつか刺せたらいいな~♪
Commented by 224sora at 2012-09-06 22:15
micaelaさん♪
そうそうバックステッチも出て来るの。
お猿さんの下の部分がよく分からなくて…最後まで残るかも(^_^;)
これで今、約半分かな?
綺麗な色合いで楽しく刺しています(^^)
micaelaさんも是非~!
Commented by 224sora at 2012-09-06 22:25
ayaさん♪
大きな鳥さん、ツボですか?(^^)
メキシカンガールはとにかくカラフル!(笑)
次は何が出て来るかな?と楽しく刺してます♪

岡山は果物王国なので秋は楽しみです♪
芸術の秋?読書の秋?‥やっぱり何を置いても食欲の秋です(^_-)
<< EMS-Antique Sam... CREATION POINT ... >>