<< 四季のくらし*9月、間違い! Mexican Girl ♪ >>

EMS-Antique Sampler 9月♪

EMS-Antique Sampler 9月のパートも無事終了(^^)♪ 左下角っこまで到達!
今月はスミレの部分、ラベンダー系の新しい色が4つくらい増えました。
このサンプラー、横のお花のボーダーの細かい糸替えがとてもたいへんです。
すっかり忘れていたそのたいへんさをしっかり思い出しました(>_<)
縦横ボーダーを先に終わらせたらスムーズにラストが迎えられそうですね!
出来るかな?

a0143686_14474584.jpg


a0143686_14434055.jpg
     先月の糸待ちだったオレンジの実も刺しました!

a0143686_14434589.jpg

[PR]
by 224sora | 2012-09-09 15:00 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/16147089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micaela at 2012-09-09 16:53 x
今月も素敵です♪
スミレの色は550、552、333、209番あたりですか?
私がよくさすスミレがその辺の色なんですが、この色番号
すごく使えます。ちょっと買い足してしまいました。
あと2ヶ月ですね、終わりが見えてくると
ますます楽しみです、完成間近ですね!がんばれ~
Commented by 224sora at 2012-09-09 18:20
micaelaさん♪
このスミレの色は‥紫が強くて209,210,327,3837を使ってます。
あと残り3回になりましたね~!
縦のボーダーは簡単なのだけど、この横のボーダーはかなり難関
なので時間がある時にボーダーだけ刺し終えたいな~!←希望。
サンプラーストーリーとメキシカンガールも少しずつ進めながら
完成を目指します(^^)v




Commented by kamakura0608 at 2012-09-11 23:11
こんばんは~。
とっても素敵な刺繍に感動しています。
そして、物語を感じてしまいます~。

刺繍って生きているんですね!☆

hanmiyabi
Commented by 224sora at 2012-09-12 13:28
hanmiyabiさん♪
コメント頂いて、ありがとうございます(^^)
これは1月から12月まで1ヶ月ずつ無料で発表されているチャート
なんです。ブログのお友達が始められたのを見てとても素敵だった
ので私も即始めました。
糸数もとても多くてたいへんですが、ホントに綺麗なんです~♪
9月も刺し終わって、もうあと3ヶ月で完成する予定です(^_-)v
<< 四季のくらし*9月、間違い! Mexican Girl ♪ >>