人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルホテルソウル♪

ロイヤルホテルソウル♪_a0143686_1920868.jpg


ロイヤルホテルソウル♪_a0143686_19342016.jpg


ロイヤルホテルソウル♪_a0143686_19322380.jpg


ロイヤルホテルソウル♪_a0143686_19324051.jpg


ロイヤルホテルソウル♪_a0143686_19345318.jpg

ホテルの前の賑やかな街並み、坂を上がると明洞聖堂♪  
  今回は前を通っただけですが、明洞聖堂は今年もまた工事中でした

Commented by micaela at 2012-09-23 22:57 x
素敵なホテルですね~
私は大昔に、前の飛行機が遅れて乗り継ぎ便が行ってしまったので
1泊ソウルに泊まったことがあります。
泊まっただけだったので、おいしいものも楽しめず、
翌日に日本行きの便に乗って帰ってしまったので
今度はじっくり観光してみたいです。
↓の麺、おいしそう~。言葉とか日本語でもOKなんですか?
Commented by 224sora at 2012-09-24 09:03
micaelaさん♪
ソウルは外国人観光客が多いので日本語、英語は大丈夫な
所が多いです。
でもお店によっては韓国語オンリーな所も。
でも日本語表記があるメニューを置いているところも多いので
大丈夫です!
↓このおうどんのお店はお客さんも地元の韓国の人だけで店員
 さんも日本語が話せる人はいませんでした。

by 224sora | 2012-09-23 19:44 | 韓国2012 | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora