<< 神仙ソルロンタン♪ A SAMPLER STORY... >>

DMCカラーバリエーション糸♪

DMCカラーバリエーション糸、初めましての4000番台、段染めの糸♪
色の変化がとても綺麗に出て楽しい(^^)♪

a0143686_1371552.jpg

    小さなハロウィンのステッチを‥♪
a0143686_1305314.jpg

[PR]
by 224sora | 2012-10-10 13:15 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/16555367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2012-10-11 12:15
今年こそはクロスステッチ再開・・と思いつつ、刺繍糸を触らない日々が続いています(苦笑)。
しかも、今年になって、急激に視力が低下しちゃって・・老化現象をヒシヒシと感じる毎日です(涙)。

段染め糸って、違った雰囲気になって素敵ですね。
↓の作品もかなり私好みのデザインです。お疲れさまでした~!
Commented by 224sora at 2012-10-11 13:50
chelseaさん♪
A SAMPLER STORYはOver the Hills Sampler と同じ
ブレンダさんのデザインです(^^)
老眼はなんだか一気に進むような気がします(>_<)
近くばかり見ているのが良くないのよね。
私は眼科の先生に勧められてすぐメガネを作って目の疲れは
無くなったけど、やっぱり老眼はどんどん進んでいるような気が
します(-_-)
<< 神仙ソルロンタン♪ A SAMPLER STORY... >>