<< 仁寺洞ショッピングとウォンダン... 石坡廊(ソッパラン)で韓定食を♪ >>

EMS-Antique Sampler 10月♪

10月は鳥と蝶が出て来ました♪
あと2ヶ月、終わりが見えてきましたね!
縦と横のボーダーを先に終わらせたいな~♪ ←願望
a0143686_1351379.jpg
a0143686_1352863.jpg

a0143686_13695.jpg

a0143686_135301.jpg
     約27cm×30cm
[PR]
by 224sora | 2012-10-19 13:18 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/16621498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2012-10-19 15:12
本当に月日の経つのは早いなぁ。
見せていただいたのがつい昨日のことのようなのに、
もう終わりに近づいてるんですもんね。
この蝶々は人のお顔みたい。
そう思うと怖くないかも〜。
完成の日も目前! 応援してま〜す。
Commented by micaela at 2012-10-19 15:56 x
あと残すところ2回ですね~、
ボーダーは上の対照になるから、先にすいすい進めそうですね、
なんかsoraさんなら、先にやってしまいそう!!楽しみ~♪
27×30の大きさだと意外に小さいんですね。額に入れやすいサイズですね。
Commented by 224sora at 2012-10-19 18:45
ayaさん♪
ホントに1年があっという間ですね(^_^;)
この前まで暑い暑い!と言っていたのに、朝晩ぐっと冷え込むように
なりました。
これを始めた頃は糸換えがとても多くてへこたれそうだったけど、
緑が美しい素敵なサンプラーが出来上がりそうです♪ 
完成目指してもう少し頑張ります~(^_-)/
Commented by 224sora at 2012-10-19 18:53
micaelaさん♪
もう少しになりました~(^^)
これは縦のボーダーは刺しやすいのですが、横のボーダーの色換えがなかなか手強くてたいへんなの。
だから横のボーダーだけでも早く終わらせて楽になりたい(笑)
そうそう写真だと大きく見えるけど、実際は以外と小さいです。
Commented by sachie at 2012-10-19 21:39 x
SORAさん
いよいよ終わりに近くなりましたね。
ずっとご一緒してきたSORAさんともお別れみたいで淋しくなります。
それにしても横のボダーきつか・・・。
始めの頃は張り切っていたから良かったけど(^<^)
私はひと月分ずつでいきま~す。
Commented by 224sora at 2012-10-20 15:24
sachieさん♪
もう少しになりました~(^^)
この横のボーダーはホントにたいへん!
糸の数も多くて全体で100くらい使っているかもですね。
いろいろたいへんだったけど、今まで刺した中でベスト3に入る
素敵さです(^^)♪
また素敵なSALがあったら教えてくださいね!
またご一緒出来ると嬉しいです♪
<< 仁寺洞ショッピングとウォンダン... 石坡廊(ソッパラン)で韓定食を♪ >>