<< 四季のくらし*11月と‥Chr... ソウル買い物編♪ >>

Happy Halloween ♪

朝晩めっきり肌寒くなって‥今日で10月もお終いですね。
いつの間にか紅葉も随分進んで、何処かへ紅葉狩りに行きたいな~♪

先日刺した 'Trick or treat' を型紙は使わずにキルト綿だけ入れて仕立てました♪
私の小さなハロウィンコーナー♪(^^)♪

a0143686_1255655.jpg

カボチャも今回初挑戦で作ってみましたが、あまり上手に出来てません(^_^;)
綿を皺が寄らないように丁寧に詰めるのが難しいです。
カボチャの作り方のとても分かりやすい説明が載っているゆうさんのブログこちら
作ってみたい方は覗いてみてね(^_-)
[PR]
by 224sora | 2012-10-31 13:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/16704237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micaela at 2012-10-31 16:02 x
すごいかわいいぃ~♪
作ってみたいです~!!後ろに移ってるバーバラアナさん?の刺繍もかわいいです~!パッチワークの下に敷いてあるのはどなたのデザインですか?これも素敵~♪
↓の麻布、色がとってもいいですね。お高いんですか?刺繍にも使えそうですね。おいしそうなものもたくさんあって、お腹がすいてきます、、、、
Commented by 224sora at 2012-10-31 17:04
micaelaさん♪
カボチャ、可愛いから一度作ってみてね(^_-)
バーバラアナさんのブーツ猫ちゃんと下に敷いているのは一昨年
刺したBlackbird さんの'Midnight Watch' です。
韓国の麻布はぱりっとして張りがあります。
幅が30cmで1mのもの2枚分で1000円くらいだから安いかな!
刺繍にも使えそうです。
ポシャギの小さいコースターとかも作ってみたいです(^^)
<< 四季のくらし*11月と‥Chr... ソウル買い物編♪ >>