<< カファレルのクリスマス缶2012♪ 幸運を運ぶツバメ♪ >>

Christmas Tapestry 1978 Advent♪

a0143686_15492159.jpg

      クリスマスステッチが1つ完成!
      優しいお顔の天使がラッパを吹いています♪
      服の模様がちょっとたいへんだったけど、間違えることもなく
      刺しやすい図案でした。
    
[PR]
by 224sora | 2012-11-12 15:58 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/16783784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuumama77 at 2012-11-12 17:31
こんばんは~
素敵!!赤のステッチがクリスマスらしいね。一枚目と言う事はまだ何枚かあるの?
私も来年になったら手元にあるこぎん刺しのキットを始めるわ。
えっ?今からしなさいって?
Commented by 224sora at 2012-11-12 20:35
yuuさん♪
こんばんは~(^^)
この本には44の図案が載っているので、出来たらもう一つくらい
刺したいな~♪ と希望的観測です!
アンティークサンプラーとメキシカンガールの宿題もあった…。
手は2本しかないのに、あちこち気持ちが飛んでます~♡

Commented by micaela at 2012-11-14 01:12 x
とっても素敵です~
お洋服の模様は、微妙に離れてるので、目を数えたりが大変そう。
でも、とてもきれいですよ~。
天使ちゃんの表情に動きがあって、美しいです。
ラッパの音が聞こえてきそうです~♪
Commented by aya-mimo at 2012-11-14 08:33
クリスマスカレンダー、私もいくつか刺したいデザインがあります。
う〜ん。刺したい。
真似っこしてアヴリル糸で刺したい。むぎゅ〜。
Commented by sachie at 2012-11-14 13:34 x
このクリスマスの本からは何を選ぶか、面白いところですね。
私は予約をしてやっと手にいれた本なのに、一枚しか作っていません。
その時は毎年一枚ぐらい出来るって思っていましたのに、何なんでしょう。
Commented by 224sora at 2012-11-14 18:52
micaelaさん♪
これは小さめなので1週間あればゆっくりでも刺せますよ!
見ているだけで癒されそうな天使さんに惹かれてこのデザインを
選びました(^^)
Commented by 224sora at 2012-11-14 19:04
ayaさん♪
いつかいつかと思いながら‥やっと一つ刺せました(^^)
この赤い糸はクリスマスにぴったりです!
あまり欲張れないけど、あと一つくらい刺せたらいいな~♪

Commented by 224sora at 2012-11-14 19:10
sachieさん♪
私も確か予約して買ったような気がします。
私は初めての1枚です(^_^;)
いろいろ魅力的なチャートが目白押しなので、心があちこち
揺れますね!一つずつ形にして行けますように(^^)/
<< カファレルのクリスマス缶2012♪ 幸運を運ぶツバメ♪ >>