人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMS-Antique Sampler 11月

京都に行く予定がお留守番の母のOKが出なくて…ボツになりました(>_<)
楽しみにしていたのに…とても残念(-_-)
昨日からぽっかりと予定のない3連休です。
昨日はAntique Sampler を頑張ってたいへんな横ボーダーも終わらせました!
来月で最後、いよいよゴールです(^^)/
今日は思い立って何年もサボっていた健診に倉敷まで行って来ました。
こちらも異常がなくホッとしました(^^)

EMS-Antique Sampler 11月 _a0143686_187271.jpg


EMS-Antique Sampler 11月 _a0143686_1882147.jpg


EMS-Antique Sampler 11月 _a0143686_1885025.jpg

Commented by aya-mimo at 2012-11-21 19:38
おおっ、さすがsoraさん♪ 外枠完了ですね!
いや〜、もうできたも同然です〜。
来年はいつ帰れるかわかりませんが、帰ったら絶対見せてね!
見せてもらった途中ステッチが目に焼き付いているの〜。
Commented by sachie at 2012-11-21 19:49 x
SORAさん
おつかれさま。いよいよあとひと月になりましたね。
SORAさんはボーダーが終わっているからあっという間に終わりそう。
↓の本は参考にさせていただきますね。
もう保管するところがないから厳選したいと思います。
Commented by 224sora at 2012-11-21 20:52
ayaさん♪
12月はなにかと気忙しいのでボーダーだけでも!と頑張りました(^^)
もう額だけ先に注文しておこうかな?って(笑)
えっ、目に焼き付いてますか?
きっと色が鮮やかでグラデーションが綺麗なサンプラーだからね!
また完成を見てね~(^_-)
Commented by 224sora at 2012-11-21 20:59
sachieさん♪
ボーダー、頑張りました~(^^)
でも鳥の横の大きいお花のボーダーも今回結構たいへんでした。
いよいよあと一回になりましたね。
色替えがとてもたいへんだったけど、その分美しくて素晴らしい
サンプラーでしたね☆
Commented by micaela at 2012-11-21 23:40 x
美しいです~ 色が鮮やかで素敵♪
あと1回で終わってしまうなんて、なんか寂しいような、待ち遠しいような、、、。やっぱり、40カウントだと、目が詰まってて、美しいですね。
私も刺すときは40カウントでがんばろうと思いました。

Commented by 224sora at 2012-11-22 09:06
micaelaさん♪
いよいよあと一回になりました!
とてもとてもたいへんだったけど、1年で完成のSALだから出来た
かなとも思います。
糸替えが多いので1本取りじゃないと裏がボコボコになるからやっぱり
40ctがお勧めかな!とても綺麗なサンプラーだから是非刺してね~♪

by 224sora | 2012-11-21 18:21 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora