<< 'Mexican S... TOY CITY ♪ >>

Mexican Girl ♪ ラストスパート!

12月が目の前です。
年賀状もクリスマスプレゼントも少しずつお掃除もと…気忙しくなる前に
なんとか Mexican Girl を今月中に完成したいとラストスパートをかけていますが。。
メキシコの刺繍学校、留年にならずに無事卒業出来るでしょうか?!

a0143686_1064448.jpg

[PR]
by 224sora | 2012-11-28 10:30 | クロスステッチ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/16878265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micaela at 2012-11-28 17:07 x
わぁ、がんばれ~
もう、最後のページなのでしょうか???
すごい早いですね、この前2段目が終わったところだったのに。
無事年内に卒業できますよ、楽勝ですね。
完成が待ち遠しいです!!
Commented by 224sora at 2012-11-28 21:57
micaelaさん♪
応援、ありがとう(^^)/
ちょっと集中してなんとか完成にこぎ着けようと思います。
次に始めたいものもいろいろあるので一つずつ一つずつ♪
Commented at 2012-11-28 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2012-11-28 22:48
soraさん、こんばんは~♪
Mexican Girl、カラフルなクロスステッチですね~!
これ、けっこう大きな大作なのかなぁ~?
沢山のデザインがあってすごいです~。
ラストスパート!今の部分で終わりなのかなぁ~?
もうすぐ卒業ですね~。
おもちゃの街のような可愛いのも好きです~♪

Commented by 224sora at 2012-11-29 12:04
鍵コメさん♪
素敵にupして頂いてありがとうございます(^^)
恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
Commented by 224sora at 2012-11-29 12:09
さおりさん♪
コメントありがとうございます!
これは気軽に始めたのに結構な大作でした(^_^;)
でもカラフルで楽しくて元気が出そうでしょ♪
今月中を目指しているのに11月は明日で終わりですね@@
早く終わっておもちゃの街を刺したいです(^^)
Commented by aya-mimo at 2012-11-30 06:20
今、めちゃラストスパート中かしら?
がんばれ〜〜。ふふふ。もうがんばれちゃってるかな。
やればできる子だもんね〜〜。
カラフルなメキシカンガール、お家が華やかになりそうですね♪
Commented by jijimamaa3 at 2012-11-30 06:28
おはようございます!

一つひとつの柄を手にとって眺めたいような刺繍ですね☆
刺繍の学校に通われているんですね。ひとつの目標に向かっている
気持は、何事にもプラスに なりますよね☆
出来上がったら刺繍のアップ楽しみにしています。
気持の上でも刺繍の数々は、soraさんの宝物ですね^^
Commented by 224sora at 2012-11-30 16:47
ayaさん♪
最初は好調だったのに途中から失速して、なんとか帳尻を
合わせようと必死です。計画性ゼロの私(爆)
↑ これは中盤から下はバックステッチの部分も多く40ct
なので目がとても疲れます(-_-)
でもあと少し!頑張ります(^^)/
Commented by 224sora at 2012-11-30 16:56
jijiさん♪
こんばんは(^^)
これは'Mexican School Girl Practice c1830'といる名前
が付いているので1830年のメキシコの刺繍学校の生徒の課題
サンプラーのリプロダクションかな?と勝手に思ってます(^^)
私も当時の生徒になった気分で刺しているのですが、なかなか
大物でたいへんです(^_^;)
Commented by kamakura0608 at 2012-11-30 22:00
soraさん、ブログを拝見してほんとにいろんな種類の刺繍があるんだなぁという事と、やはりお国柄という特徴があるという事を教えて頂いたような気がします~。

こんなに細かい刺繍をされるなんてすごいと、ただただ感動しています。

hanamiyabi
Commented by 224sora at 2012-12-01 11:39
hanamiyabiさん♪
こんにちは(^^)
クロスステッチは簡単なので誰でも出来ます(^^)
続くかどうかは根気だけの問題かな?
世界中いろんな種類の手仕事がありますね~♪
女の人が可愛いもの綺麗なものが大好きなのは
昔から変わらず同じなんだな~と思います(^^)
<< 'Mexican S... TOY CITY ♪ >>