人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Doll House 缶♪

可愛い缶を見つけました(^^)♪
お家の形で開くと中にとても細かいお部屋の絵が描いてあります♪

Doll House 缶♪_a0143686_13112957.jpg


Doll House 缶♪_a0143686_13114469.jpg

Commented by belgium44 at 2012-12-07 18:59
soraさん、こんばんは~♪
可愛いわ~~(*_*)
この缶は、何か(お菓子とか)入っていたのかしら~?
それとも、元々缶のみだったのかなぁ~。
開けたら中も可愛いけれど、閉めている状態では
ヨーロッパの家々みたいな感じで、飾っていても可愛いなぁ~。
soraさんは刺繍も可愛いけど、雑貨や小物も可愛いですね~♪
Commented by 224sora at 2012-12-07 21:12
さおりさん♪
こんばんは~♪
↑可愛いでしょ(^_-)
これは中身は何も入ってなくて缶だけです。
手のひらサイズで小さくて可愛いの♪
そうそうずらっと並べると小さな街のようです(^^)
お家の前と後ろでは絵が違ったり、中の絵も全部違ったりと
なかなか凝ってます!
いくつになっても変わらず可愛いものが好きですね(^_^;)
Commented by chelsea26 at 2012-12-08 19:43
こんばんは!
私も缶は大好きです!こちらの家タイプの缶は、本当に可愛いですね~。
缶の中までラブリーなお部屋が描かれているのがたまりませんね。見ているだけで心がほっこりといたしました。
Commented by 224sora at 2012-12-09 14:04
chelseaさん♪
こんにちは~♪
可愛い缶や箱が私も大好きです♪ 中身より気になるくらい(笑)
この缶はお家の形だけでも可愛いのに、開くともっと可愛い♪
全部絵柄が違うところもスゴイです(^^)

by 224sora | 2012-12-07 13:12 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora