<< EMS-Antique Sam... Doll House 缶♪ >>

"TOY CITY " 完成♪

可愛いおもちゃの街が出来上がりました(^^)
24cm×4cmの小さなベルプル♪
あまりに可愛いのでお友達へのプレゼントにしようかな~♪

a0143686_13185633.jpg

a0143686_1323389.jpg

a0143686_1318023.jpg


Chart:Fremme(No.18-3174) LEGETOEJSBYEN 'TOY CITY' 
Designer:Gerda Bengtsson
Fabric:12B(24cm×4cm)
[PR]
by 224sora | 2012-12-07 13:27 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/16934240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micaela at 2012-12-07 17:27 x
完成おめでとうございます~!!小さなお家がかわいいかわいい~♪ こんな風に袋とじみたいな感じで閉じるんですね、仕立ての勉強になります、メモメモ。
↓のドールハウスの缶、どこで売ってるんでしょうか~。やっぱり舶来ものでしょうか?内部にも絵が施してあるから、手が込んでて高そう。ドールハウスものに目がないので、もう胸キュンです♪
Commented by belgium44 at 2012-12-07 19:02
soraさん、こんばんは~♪
こちらも可愛い作品になりましたね~。
これは、soraさんが持っていてもいいけれど
プレゼントしたら、お友達に喜ばれそうですね~。
Commented by sachie at 2012-12-07 19:23 x
SORAさん
ぞくぞく完成していますね。
横が4センチ?本当に小さいんですね、可愛い街ですね。
そのうちSALも出来るでしょうからこれでおしまいですか?
すっきりすっきりで新年を迎えられるのでしょうか?
Commented by 224sora at 2012-12-07 21:24
micaelaさん♪
これはキットなんですが、チャートに仕立て方が書いてありました。
こうすると裏も隠れてすっきりですね!
でも幅4cmだから出来るお仕立てかな(^^)
ドールハウスの缶は何も書いてなくて… made in ??
手のひらサイズで高い物ではありません。
今度日本に帰られたら送りましょうか?(^_-)
Commented by 224sora at 2012-12-07 21:31
さおりさん♪
これはプレゼントにして、糸も余っているし私の分はまた作ろうと
思ってます。
小さいので何処にでも飾ってもらえていいかな!
緑がいっぱいの街並みでかなり季節はずれだけどね…(^_^;)

Commented by 224sora at 2012-12-07 21:37
sachieさん♪
今、EMSさんを頑張って刺しています!
大変だったけど、もう終わりかと思うとなんだか淋しい感じです。
そろそろ額も注文しなくちゃ!
年賀状もEMSアンティークサンプラーでいこう!と思ってます(^^)
Commented by aya-mimo at 2012-12-08 23:06
おもちゃの街、かわいいベルプルができましたね!
そうそう、こうやって仕立てるんだった教えてもらいました。
私のチビベルプルもキットだったので、ちゃんと見たらよかったのね。
ドールハウス缶、すごく素敵♪
建物の外観もいろいろだけど、中のデザインもいろいろなのかな?
soraさん、かわいいもの見つけるの天才だわん。
Commented by 224sora at 2012-12-09 14:15
ayaさん♪
極小サイズのベルプル、あっという間に出来て楽しかったです♪
リネンバンドに刺したら、栞になりそう(^^)
↓ これは可愛いかったよ~(^_-) 
お家の前と後ろ横、中の絵柄も一つずつ全部違っててなかなか
凝っています!
Commented by kamakura0608 at 2012-12-09 23:55
soraさん、こんばんは~。
とっても可愛い~!
素敵です~。
こんな可愛い、手の込んだものを頂けるお友達は幸福ですね~。
小さな夢いっぱいの、街並みを歩くのは誰でしょうなんて、
想像したくなってしまいました。。

hanamiyabi
Commented by 224sora at 2012-12-10 13:34
hanamiyabiさん♪
こんにちは~♪
いつもありがとうございます(^^)
↑プチプレゼントだけど、喜んでもらえるかしらね?!
hanamiyabiさんもクリスマス目前でお忙しいでしょうね!
とても寒くなったので体調には充分気をつけて頑張って下さいね(^_-)
<< EMS-Antique Sam... Doll House 缶♪ >>