<< クリスマスオーナメント♪ アンネ・ベアテのニッセ♪ >>

Merry Christmas ♪♪

a0143686_12544918.jpg
   2つ目がやっと出来上がりました♪ " The Madonna"

a0143686_12533743.jpg
          皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~♪
[PR]
by 224sora | 2012-12-24 12:58 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17036093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by auriscuniculi at 2012-12-24 16:54
渋いデザインのものが2つ、仕上がりましたね。
おめでとうございます。
どのような仕立てをなさるのでしょうか、楽しみです。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
Commented by 224sora at 2012-12-24 18:27
うさのみみさん♪
今日のお昼に完成したので滑り込みクリスマスです。
↑これはもうこのままになりそうです。ぴったりの額がないかな!?
ドイツのクリスマス、素敵なんでしょうね~♪♪
日本も今日は特別寒くて、あちこちでホワイトクリスマスになって
いるようです(^^)
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-24 18:48
MerryXmas~♪

soraさん、今宵は素敵なイブを~☆
Commented by 224sora at 2012-12-24 20:26
jiroemonさん♪
こんばんは~♪ 寒いですね!
今夜は奥さまの素敵なお料理でクリスマスパーティでしょうか?!
私はわんこと2人のクリスマスです(笑)
またお写真、見せて下さいね~(^_-)
I wish you a happy & sweet Christmas!! (^^)♪

Commented by sachie at 2012-12-24 23:58 x
メリークリスマス!!
soraさん、すごいです。クリスマスに間に合ってオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
Commented by 224sora at 2012-12-25 13:52
sachieさん♪
Merry Christmas♪♪
御家族で楽しいクリスマスをお過ごしでしょうね!
↑このクリスマスカレンダーは小さめなので気軽に刺せます(^^)
皆さんとご一緒したときに買ったAVRILさんのシルク糸もこれで
完売です。A Quaker Cristmas とこのクリスマスカレンダー
と‥いろいろ刺すことが出来ました(^^)
<< クリスマスオーナメント♪ アンネ・ベアテのニッセ♪ >>