<< 嬉しいプレゼントがいっぱい♪ Merry Christmas ♪♪ >>

クリスマスオーナメント♪

お友達へのプレゼントにクリスマスオーナメントを作りました♪
可愛いマフの女の子、ピンキープの仕立てで‥
ちょっと空間が寂しかったのでアンティークのレースを角に付けて♪

a0143686_1443164.jpg


a0143686_14441816.jpg

[PR]
by 224sora | 2012-12-25 14:50 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17042270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by belgium44 at 2012-12-25 15:23
soraさん、こんにちは~♪
わ~、可愛すぎるクリスマスのオーナメントだなぁ~^^
刺繍だけではなくて、アンティークのレースが使われていたりと
細部にもこだわっていますね~^^
お友達喜ぶだろうなぁ~^^
沢山のプレゼントが詰まった2枚目の画像もがん見ですぅ~。
素敵すぎるものが沢山で、サンタさん靴下の中に入れるの
大変だなぁ~(*^_^*)
メリークリスマス~♪
Commented by 224sora at 2012-12-25 18:21
さおりさん♪
こんにちは(^^)
いつも刺してから、さぁ、何にしよう?と考えるので、迷ったのですが
ピンクションには大きかったので、オーナメントになりました(^^)
違う布を合わせてミニクッションもよかったかな?と後で思ったり。
プレゼントは贈るのも頂くのもとても楽しいですね♪
クリスマスの大きな楽しみです(^^)


Commented by sachie at 2012-12-26 11:55 x
このオーナメントは良いな~~。
saraさんらしいね~♪
来年のsoraさん、ますます楽しみです。
Commented by 224sora at 2012-12-26 13:25
sachieさん♪
これは女の子2人と男の子が並んでるクリスマスのデザインで
とても可愛いんですよ(^_-)
来年のクリスマスには間に合うように刺したいな~♪
Commented by chelsea26 at 2012-12-28 12:34
こんにちは。
soraさんはステッチだけじゃなく、お仕立てもお上手なので、本当に尊敬いたします。
とっても可愛いオーナメントですね。お友達もとても喜ばれたことでしょうね~(^^)
Commented by 224sora at 2012-12-28 16:36
chelseaさん♪
いえいえ、いつも計画性がないのでやっつけ仕事になってます(^_^;)
でも気持ちだけはたくさん込めて!(笑)
chelseaさんはもうお休みに入られたでしょうね!いいな~(^^)
私はサービス業なので1日までずっと仕事です(-_-) 
頑張らなくちゃ!
<< 嬉しいプレゼントがいっぱい♪ Merry Christmas ♪♪ >>