<< My walking road ♪ <パレード>♪ >>

今年のマンスリー(上半期)♪

今年もRionちゃんとマンスリーをご一緒させて頂きます♪♪♪
暮れから二人で何にする?といろいろ候補を挙げて考えた結果、一つはayaさんが
素敵に刺されていたこちらの薬用酒に決定♪
1月から6月まで6つのデザインを刺します。
今刺している<パレード>が終わったら早速始めようと思ってます♪ 
今月中に間に合うかしら?
今年はSALも予定がないので、マンスリーと自分の好きなものを入れながら、少し
のんびりと針遊びを楽しみたいと思ってます(^^)♪

a0143686_1332239.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-01-08 13:51 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17117312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< My walking road ♪ <パレード>♪ >>