<< 1月のピアノ覚え書き♪ My walking road ♪ >>

<パレード>完成♪

Jeu de Fils さんの可愛いうさぎのパレード、完成しました♪
La Parade の文字を一段下に刺していたので、解いて刺し直しました(^_^;)
今年もたくさん間違えてたくさん解きそうな予感がします(-_-)

a0143686_1384042.jpg



       薬用酒のマンスリーもスタートしました~!
a0143686_1314643.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-01-10 13:23 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17128675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bakul creatif at 2013-01-10 15:09 x
Soraさん、
可愛いです〜。
なんだかウキウキした気分になります。

薬膳酒、、楽しみです。
なんだか美味しそうな香りが〜♪
Commented by 224sora at 2013-01-10 15:39
bakul creatif さん♪
↑可愛いチャートで楽しく刺せました(^^)
bakul creatif さんのビスコーニュ、とても可愛かったです♪
Stitch Idea にあんなのあったかな?
パラパラ見ていて、見逃してますね(^_^;)
Commented by auriscuniculi at 2013-01-10 15:42
soraさん、こんにちは。
今年初めのうさぎステッチもう終わっちゃったんですね~。完成おめでとうございます! 私好みのうさぎちゃんがたくさんの賑やかステッチ、楽しんで刺されたんだろうなと想像出来ます♡
フレメのマンスリーも楽しそう…
↓歩くのって気持ちいいですよね。お天気が良ければサイコー!
私もどんどん体が鈍ってきているのを実感しているので、少しでも歩く(ウォーキング)ようにしています~
Commented by 224sora at 2013-01-10 17:33
うさのみみさん♪
新年初ステッチから間違えて…たくさん解きましたが、やっと完成
しました!
手持ちでちょうど良さそうな額もあったので入れてみようかな(^^)
これは可愛いくて、うさのみみさんにピッタリのステッチかもです♪
私は今の趣味が座ってすることばかりなので、気が付けば動かず
一日が終わってるみたいな日もあってとても危機感を感じて。。。
歩き始めて体調も良くなったように思います(^^)
頑張って歩こうね!
Commented by aya-mimo at 2013-01-11 00:24
完成おめでと〜〜。
かわいくてレトロな感じのうさぎが ❤ ❤ ❤ 匹♪
額装されるのかな?
今年あまり解かなくてすむように一緒に祈りましょ。
Commented by 224sora at 2013-01-11 15:47
ayaさん♪
今年の可愛い一作目出来ました~(^^)v
いっぱい解いちゃったけどね。。
前後左右を細かく確認する癖をつけないといけませんね。
分かっているのについついやっちゃいます(>_<)
大雑把な性格だから今年もリッパーにお世話になるんだろうな(爆)
ちょうど良さそうな額があったので取りあえず入れてみようかな!と
思います。
クッションなんかに仕立ててもとても良さそう♪
Commented by yuumama77 at 2013-01-11 23:03
こんばんは~
文字の部分をほどいてやり直したの!根気が要りますね。
でもやっぱり出来がりは可愛いし、自分もすっきりするわね。
Commented by 224sora at 2013-01-12 14:12
yuuさん♪
そうなんです。
文字の部分を全部刺してから、あれ~?おかしい!と気づいて
解きました。
間違えた時はいつもどうしてすぐに気づかないのだろう?と
ホントに不思議なんですが…夢中で刺しているからかな?
刺し直してすっきりです(^^)♪
<< 1月のピアノ覚え書き♪ My walking road ♪ >>