<< 3色編みのラウンドスカーフ♪ BECASSINE・jamvier♪ >>

果実酒Ⅱ♪

ここしばらく暖房も要らないような暖かい日が続きましたね!
今日は雨降りで夜はまた気温が下がるようです。
これから暖かい日がだんだん増えて‥もうすぐ春がそこまで来ているようです♪

果実酒のマンスリー2個目♪
これはサクランボのお酒かな?!

a0143686_1465717.jpg


a0143686_14742.jpg
        2つ並びました♪






Rionちゃんのブログで糸の色が違っているのに気づき、急いで刺し直しました。
写真を見ないで刺していたら、瓶の色が途中から変わっているのにも気づかず(爆)
グラスのアウトラインもピンク!これはこれでも可愛いかも(^^)
a0143686_1410316.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-02-04 14:19 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17262801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-04 15:26
とっても可愛い刺繍ですね~!
小生、思わず『可愛い~♪』と独り言・・・

これは飲まずに癒される薬用酒ですw(^_-)-☆
Commented by うさのみみ at 2013-02-04 17:48 x
同じモチーフでも糸の色が少し変わることによって
落ち着いた雰囲気になったり楽しげなパーティーの趣きになったりで
面白いですね!
Commented by micaela at 2013-02-04 18:10 x
さくらんぼのお酒だからキルシュとかでしょうか???
これもかわいいですね~。
きっと実際に飲んだらものすごく強いんだと思いますが
このフレメのはとってもおいしそうです。
来月は何のお酒がくるのか、待ち遠しいです♪
Commented by 224sora at 2013-02-04 20:26
jiroemonさん♪
わぁ、ありがとうございます(^^)
この刺繍枠が10cmなのでとても小さくて可愛い薬用酒です。
このところ暖かい日が続いてお散歩も楽でしたね!
でも岡山は明日なんと雪マークが付いてます。
暖かかったり寒かったりなので、jiroemonさんも体調に気を
つけてくださいね!
Commented by 224sora at 2013-02-04 20:33
うさのみみさん♪
これはチャートが見えにくくて大変なんですが、お友達に教えて
もらってなんとか一つずつクリアして行ってます(^^)/
薬用酒が2つずつ3段並びます♪
うさのみみさんのピンクッションやシザーキーパー、とても素敵
でした~♪ 贈られたお友達もとても喜ばれたでしょうね(^^)
Commented by 224sora at 2013-02-04 20:42
micaelaさん♪
今月は名前が入ってないので瓶が探せませんでした(笑)
キルシュで探索したらこんな瓶のお酒が見つかるかな?
お菓子作りに使うようなお酒が続きましたね~
次はなんでしょうね(^_-)
Commented by flower_stitch at 2013-02-05 05:50
横に並んだのですね~
かわいい~♪やっぱりフレメっていいですね。
私も刺したい~!!!
きっとさくらんぼのお酒、キルシュでしょうね^^
Commented by 224sora at 2013-02-05 14:08
flower_stitchさん♪
縦長でベルプルがいいかな?と思っていたのですが、中心線を
どこにしよう?と迷い、結局チャート通りに刺しました(^_^;)
小さいのが6つ並びます。
flower_stitchさんが刺されていた夏の花も素敵でこれからの
季節にぴったりですね♪
<< 3色編みのラウンドスカーフ♪ BECASSINE・jamvier♪ >>