人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BECASSINE・Février♪

2月のベカシーヌちゃんは橇に乗っています♪
アルプスの雪山でしょうか?
世界中を飛び回る活動的なベカシーヌちゃん、来月は何をするのかな?!

BECASSINE・Février♪_a0143686_178236.jpg


BECASSINE・Février♪_a0143686_1783018.jpg

Commented by Rion at 2013-02-22 17:42 x
毎月楽しいベカちゃんなのだ~。
こういうソリちょっとあこがれちゃう。
実際はスピード出て怖くて乗れないんだろうけどな笑
Commented by aya-mimo at 2013-02-22 21:01
本当、ベカシーヌったら、大活躍だわ。
こうして見せてもらっていると、私も!って挙手したくなるな〜。
はぁ〜。かわいい〜。
絵本見て満足しておこうっと。
Commented by 224sora at 2013-02-22 21:15
Rionちゃん♪
ベカちゃんちっとも寒そうじゃないけど、これは雪山だよね(^^)
木のそり、いい雰囲気だね~♪
私もRionちゃんに頂いたそりを作らなくちゃね(^_-)
Commented by 224sora at 2013-02-22 21:25
ayaさん♪
これは12ヶ月全部揃うととても可愛いと思います(^^)/
いっぺんに刺すのはたいへんだけど、マンスリーならね。
ayaさんも是非是非♪ まだ間に合うよ~(^_-)
Commented by micaela at 2013-02-23 23:18 x
このキット本当にかわいいですよね~
でも、お店で同じのを見つけたんで
買いたくなりましたが、お値段が、、、
12ヶ月そろうのが待ち遠しいです!!
Commented by 224sora at 2013-02-24 12:31
micaelaさん♪
あ~そうなんだ。
これはお友達が見つけてくれてね、値段は聞いてないの。
いいお値段だったのね。。(>_<)
キットだと高くなるからチャートだけ売ってたらいいのにね!
Commented by bakul creatif at 2013-02-26 21:40 x
可愛いです〜♪
3月を楽しみです〜
Commented by 224sora at 2013-02-27 13:58
bakul creatif さん♪
活動的なベカシーヌちゃん、3月はどんなのでしょう♪
また見に来てね~(^_-)
by 224sora | 2013-02-21 17:15 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora