<< For my friend ♪ "Old Nantu... >>

Beans,Beans ♪

楽しくて途中の写真を撮る間もなくあっという間に刺し終わりました♪
エスプレッソという名前のリネンで♪ coffeeの香りが漂って来そうでしょ(^_-)

a0143686_13375141.jpg


a0143686_1337497.jpg


a0143686_13383736.jpg


Chart:”Beans,Beans" "by Plum Street Sampler
Linen:R & R Reproductions Espresso-40ct 
Thread: DMC
Stich Count:245w×86h
[PR]
by 224sora | 2013-02-27 13:52 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17380277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-27 15:36
エスプレッソ・・・
まじコーヒーの良い香りが漂ってくるような可愛いちくちく(笑)(^_-)-☆
Commented by micaela at 2013-02-27 17:11 x
わ、PSSさんのコーヒーのチャート、
いいなぁと思ってたんです。
布までエスプレッソという名前のを使われて、おしゃれですね。
女の子の足がバレリーナみたいでかわいいですね。
Commented by auriscuniculi at 2013-02-27 17:53
soraさん、完成おめでとうございます。
本当にコーヒーの香りがこちらまで漂ってきそうです~
布の染めのむらとシンプルなモチーフがちょうどいい具合に
調和されていて何ともいい味(アロマ?)を醸し出してますよね!
額装して飾られるのでしょうか? キッチンカウンターなんかに
ピッタリ、おしゃれな感じですよね(家にはそんなものありませんが..)
Commented by 224sora at 2013-02-27 18:25
jiroemonさん♪
こんばんは♪ コーヒーはお好きですか?
私は大好きで一日に2.3回は飲んでいるかな(^^)
カップから出ている湯気がコーヒーの香りを連想させます♪

Commented by 224sora at 2013-02-27 18:28
micaelaさん♪
私も素敵なステッチャーさんがブログに載せていらっしゃるのを
見て、あ~可愛い!刺したい!と思ったチャートです。
初めて使うリネンだったけど、刺しやすくてよかったです。
名前も偶然エスプレッソ(^_-)
Commented by 224sora at 2013-02-27 18:36
うさのみみさん♪
そうそう食卓の横、キッチンカウンターにピッタリですよね!
それからコーヒーの美味しい喫茶店にも(笑)
逆さまになってる女の子、斬新ですね!
デザイナーさんも思い切って逆さまにしたんだろうな!って
思いながら刺しました(^^)
これは黒か濃い茶色の額ですね~♪
私もいつも額だけオーダーしてアイロンかけて入れるだけ
なんです(^^;)
<< For my friend ♪ "Old Nantu... >>