<< 果実酒Ⅲ♪ Beans,Beans ♪ >>

For my friend ♪

3月のスタートは雨になりましたね。 
春一番も吹いたようで‥一雨毎に春が近づいてくるようです♪

先日、頑張るお友達に元気とエールを送りたくてオーナメントを作りました(^^)
いつも写真を撮るのを忘れて慌てて送ってしまうのに‥珍しく写真を撮っていて、
届いたよ!との連絡も頂いたので、自分の手仕事の記録として載せておきます。

a0143686_1241379.jpg
     CREATION POINT DE CROIX #16 'ALSACE'より
a0143686_12411882.jpg
    裏は元気が出そうな黄色で!
    良い香りのサシェを入れて何処かにかけてもらおうとポケットを付けたけど、
    ちょっと小さかったかも(^_^;)
[PR]
by 224sora | 2013-03-01 13:09 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17390727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micaela at 2013-03-02 17:34 x
これはあのアルザス特集号からのチャートなのですね。
赤頭巾ちゃんもそうですが、もう~soraさんすごいです。
雑誌をこんなに活用して刺すって、本当に見習わなきゃ~
こんなかわいいオーナメントを貰ったお友達さんは
きっと感動して、頑張り倍増ですよ♪
Commented by 224sora at 2013-03-02 20:17
micaelaさん♪
そうそう、あのお気に入りのアルザス特集号です(^_-)
前に女の子だけ刺してマカロンシザーキーパーにしたサモさんの
チャート。 小さいステッチはすぐ仕上がるので楽しいね~♪
頑張るお友達が良い香りで癒されたらいいな~と付けたポケット
なんだけど、ミニミニサシェくらいじゃないと入らないの(^_^;)


Commented by chelsea26 at 2013-03-02 20:37
soraさん、相変わらず、お早いお仕事ぶり!!
そして、とっても可愛いオーナメント!
お友達はとても喜ばれたでしょうね(^^)
周りの赤のギンガムチェックフリフリもラブリーです。
ちっちゃなポケットまで作っちゃうところが、soraさんの細やかな気配りが感じられます。ポッケに入ってる小さなお人形も可愛い~~~です。
Commented by aya-mimo at 2013-03-03 08:16
幸せ便できっと元気アップされたね。うんうん。
1over1? 細か〜い!
裏面にも♡がいっぱいなのね〜。
Commented by 224sora at 2013-03-03 16:54
chelseaさん♪
こんなので喜んでもらえたかな?(^_^;)
このチェックのフリルのブレードは可愛くて気に入ってます♪
もう残り少しになったけど、何処で買ったかな?記憶がありません。
サシェポッケの予定だったけどね。
なんでも好きな物を入れてもらえたらいいな~(^^)♪
Commented by 224sora at 2013-03-03 16:58
ayaさん♪
40ctの2over2です。
3/4ステッチが始めよく分からなくてフルステッチで刺しました(笑)
あ~そうか!とやっとわかった時には終わってた(爆)
元気とパワーをギュッと込めました(^_-)
<< 果実酒Ⅲ♪ Beans,Beans ♪ >>