<< フランスから~♪♪♪ For my friend ♪ >>

果実酒Ⅲ♪

果実酒の3つ目はピンクの可愛いお花です♪ ライラック?!

a0143686_18304170.jpg


a0143686_1832026.jpg
    お友達に頂いた洋酒の効いたクレープのお菓子♪ 
    パッケージが今刺している果実酒のようです(^_-)
[PR]
by 224sora | 2013-03-05 18:38 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17412191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micaela at 2013-03-05 21:07 x
素敵ですね~
何のお花なんでしょう??萩の花にも見えるけど
やっぱりライラックかなぁ。
お菓子のパッケージは、まさに今刺されてる薬用酒のようですね。
お味もお酒がちょっと入ってておいしそう~
Commented by flower_stitch at 2013-03-05 23:44
ライラック酒ってあるんですか?
これまたかわいいですね~!!
お菓子もかわいい!もったいなくて、パッケージ開けられませんね!
Commented by 224sora at 2013-03-06 13:02
micaelaさん♪
何のお花でしょうね? 形はライラックぽい?!
ピンクとグリーンの組み合わせが大好きなので今までの中で
一番好きなデザインです♪
お菓子を開けた途端、薬用酒みたい♪ と思って一緒に写真を
撮りました(^^)
Commented by 224sora at 2013-03-06 13:13
flower_stitchさん♪
お花の形がライラックかな?って思ったけど、ライラックのお酒って
聞いたことないから違ってそうですね(^_^;)
何かの果物でしょうね、きっと。
このお菓子は酔いそうなくらいお酒がたっぷり入ってました(^^)
お酒が飲めない人は食べられないと思います。

<< フランスから~♪♪♪ For my friend ♪ >>