<< 遅ればせながらのお雛様♪ フランスから~♪♪♪ >>

Spring♪

今からならなんとか間に合うかな?とこちらも始めました(^^)
初めて手にする旧花糸にワクワクです♪
桜が咲く頃には出来てるといいな~(*^_^*)

a0143686_1032494.jpg



No.30-5670.01
Name:SPRING
Designer: Gerda Bengtsson
[PR]
by 224sora | 2013-03-07 10:44 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17419944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bakul-creatif at 2013-03-07 18:17
Soraさん、

今年も、時間が経つのが早いですよね。
この間までとても寒かったのに、もう春が来るのか〜みたいな・・・・

SPRINGの出来上がり、、楽しみにしています。
わたしも、花糸にいつか挑戦したいなぁ〜
Commented by micaela at 2013-03-07 22:47 x
また素敵な春ものを始められるんですね~
soraさん刺すのが早いから
またあっという間に刺し終わってしまわれるんだろうなぁ。
楽しみです~
Commented by 224sora at 2013-03-08 15:41
bakul-creatifさん♪
そうですね、ぼんやりしてるといつの間にか春になっていそうですね!
フレメは私も去年から始めたのでまだまだ初心者です。
最初は手書きのチャートにかなり戸惑いました。
でも花糸の優しい色合いやデザインもシンプルだけど暖かくて
どことなく懐かしくもあり、癒されますよ~(^^)
Commented by 224sora at 2013-03-08 15:47
micaelaさん♪
これはオークションで偶然出会ったキットなんです。
春夏秋冬と4つあるんですよ♪
今の季節にぴったりなので迷ったけど始めてしまいました(^^)
3月4週目は引っ越があるのでなんとか3週目で終わらせたい!
とカレンダーとにらめっこです。出来るかな?

<< 遅ればせながらのお雛様♪ フランスから~♪♪♪ >>