<< BECASSINE・Mars♪ Spring 完成♪ >>

ステッチ経過♪

a0143686_14151534.jpg
     "Nantucket" の文字も刺し終わりあと半分くらいです。
     これから帆船にクジラにとお楽しみが待ってます(^^)♪

a0143686_1427411.jpg
      ベカシーヌちゃんも進行中♪

a0143686_14184363.jpg
       ホワイトディの昨日、デメルのクッキーをお友達が送ってくれました♪
       いつもありがとう(^^)♪
[PR]
by 224sora | 2013-03-15 14:32 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17460194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micaela at 2013-03-16 18:20 x
Nantucket進んでますね~
もう半分以上できてますね。
plum street sampler さんからもNantucket girl's sampler という新作が出てて、soraさんので聞いたことある名前だったので、おっと思いました。やっぱりおうちや鯨がモチーフにあります。素敵な島なんでしょうね~、どんなところなのかしらと空想してます。
ペカキットはもしや40カウントに布を変更して刺されてます??すごい!でもこのほうが断然きれいですよ。ベカシーヌちゃんが次にどこに行くか楽しみです!!
Commented by 224sora at 2013-03-17 16:47
micaelaさん♪
手が空いたときにボチボチ刺してるからなかなかです。
そうそうplum streetの新しいのもNantucketでしたね!
私もまたNantucketだ!と思って見ました(^^)
綺麗な島なんでしょうね♪ 今度画像を探して載せてみます。
ベカちゃんは大きくなりそうだからいつものZweigart 40ct で
刺しています♪
Commented by auriscuniculi at 2013-03-18 17:44
いつも素敵なステッチをどんどんご披露されてて目の保養かつ、
勉強になります~。
Nantucketの方とっても細かそう…落ち着いた渋めの色がいいですね!

今頃気づいたのですが(汗)、sistersのピンクッション、シンプルだけど
可愛い仕立てになってるんですね♡
私もこんな風に仕立てることが出来たらよかったな…練習します~
Commented by 224sora at 2013-03-18 18:59
うさのみみさん♪
なんだか刺したいものがいっぱいでね~あれこれ刺してます(^_^;)
クロスステッチはデザインで季節も感じられるので良いですよね♪
↑この3つは全部同じリネンで刺してます。
うさのみみさんのBarbara ana さん、すごく可愛かったわ~(^o^)
<< BECASSINE・Mars♪ Spring 完成♪ >>