<< お久しぶりです(^^)/ Osterkranz(復活祭の... >>

うさぎさんのイースター♪

今日はお天気も良かったのに気温が上がらずとても寒かったです。
そろそろ開こうかな?としていた桜のつぼみも「寒い!」と固まっているようでした。

去年お友達に頂いたまま刺しそびれていたこのリーフレットの中から小さいのを一つ♪
春になってガーデナーウサちゃんたちが忙しそうです♪

a0143686_17442746.jpg

a0143686_17555341.jpg
"Hase" Fingerhut Christiane Dahlbeck
a0143686_17452465.jpg


  そして先日、素敵なステッチャーさんから嬉しいプレゼントを頂きました~♪♪
a0143686_18114716.jpg
a0143686_18115592.jpg
     ドロンワークの刺繍バッグやイタリア刺繍のピンクッション♪ 
     時間をかけて手作りして下さったものを頂いて‥感動しています016.gif





    明日から引っ越しでしばらくお休みします。
[PR]
by 224sora | 2013-03-26 18:25 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17515016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お久しぶりです(^^)/ Osterkranz(復活祭の... >>