<< 最後の京都観光‥♪ うさぎさんのイースター♪ >>

お久しぶりです(^^)/

a0143686_16185726.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
引っ越しは無事終わったのですが、たくさんの荷物が家の中のあちこちに溢れて
片付けに追われる日々でした。まだまだすっきりと片付いてはいないけど…。
引っ越し前から随分たくさんの物を処分してスペースを作ったつもりでも一気に
2所帯分の荷物が増えたので結局差し引きゼロです(-_-)

4月1日に次男は入社式を迎え、主人は新しい職場へと無事にスタートが切る
ことが出来て取りあえずはほっとしています(^^)

今日は引っ越し以来やっと仕事もお休みで、明日から天気が崩れるようなので
使わない布団を干して片付けました!
そして今月のベカシーヌちゃんのハーフステッチを少し‥♪

a0143686_1641121.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-04-05 16:44 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17571227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-05 17:03
引っ越し・・・
お疲れ様でしたw

小生、引っ越しは所帯を持ってから市川市内を二回ほどですw
会社も引っ越しを伴う転勤も無し・・・
むろん単身赴任もありません・・・

一応、日本全国に営業拠点を持つメーカーでしたが
35年間、市川がら動かない治郎右衛門w

倅が小、中、高、大と転校が無くそれって良い事かどうなんですかね^^(^_-)-☆
Commented by flower_stitch at 2013-04-05 17:30
soraさん、お久しぶりです!
お引っ越しお疲れ様でした。荷物が片付かないと落ち着かないですよね~
入社式を迎えられる大きな息子さんがいらっしゃるのとは、とても意外です。新しい生活のスタート、おめでとうございます。
ところで、上のお人形は???
不思議な魅力のある方ですね!!
いいお洋服を着ていらっしゃる・・・
Commented by 224sora at 2013-04-05 18:54
jiroemonさん♪
ご無沙汰してます。ブログも読み逃げでごめんなさい!
数えてみたら、私は結婚してから6回引っ越しをしてます。
主人は今回で12回目かな?
子供が小さい時は引っ越しも良いと思うのですが、学校が
変わるのはたいへんでしょうね。
うちの長男は3つの小学校に通いました(^_^;)
私自身は引っ越していろんな街で暮らすことが楽しみでした。
でも同じ所に長く住むと荷物も増えるし、生活の根のようなものが
どんどん張って動きづらくなるものだな~と実感しています。
Commented by 224sora at 2013-04-05 19:11
flower_stitchさん♪
お久しぶりです。flower_stitchさんも風邪でたいへんでしたね。
ブログは毎日拝見しているのですが、読み逃げでごめんなさい!
25と22歳の大きな大きな息子がいるんですよ~
久しぶりに家族4人揃った食事と洗濯に毎日へろへろになって
います(-_-)
↑お人形可愛いでしょう?!
ハンガリーのアーティスト ESZTERDA さんのお人形です。
最近布で作ったお人形にとても惹かれます。
自分でもいつか作ってみたいな~♪
<< 最後の京都観光‥♪ うさぎさんのイースター♪ >>