<< Liljekonval ♪ 密やかな桜♪ >>

BECASSINE・Avril ♪

ベカシーヌカレンダーの4月は‥♪
「あら!こんな所にイースターエッグが!」みたいなベカシーヌちゃんです(^^)
一段目が揃って‥ということは?早くも今年の1/3が過ぎ去ろうとしてますね~

a0143686_10121288.jpg

     そして頑張って、外枠中枠全部刺し終わりました!達成感!
a0143686_1063798.jpg


     昨晩は同じ課の主任が転勤で送別会でした。
     無口だけど心暖かい上司だったので、花束やプレゼントに囲まれて
     送られて行く姿を見ると感無量。
     体に気をつけて頑張って下さいね~\(^^)/
     「さようなら、こんにちは!」別れと出会いの4月です。
     皆さんに良い出会いが訪れますように(*^_^*)
[PR]
by 224sora | 2013-04-11 10:33 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17602713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion at 2013-04-11 22:29 x
今月も可愛かったよね~。
来月はあの動物と一緒だよ。
なんか必ずあの動物が5月は登場だよねぇ。
枠が完成したんだね!私も最初に刺してしまいたかったけど
挫折してしまったの。
枠を残すと後が大変だから私も来月一緒に刺しちゃおうかな。
Commented by 224sora at 2013-04-12 15:26
Rionちゃん♪
だんだん埋まってきてワクワクです(^_-)
枠は大きいからちょっとたいへんだったけど、だんだんと手も
慣れてくるのでやっぱりいっぺんに刺した方が楽だね!
全部刺さない×が時々あるのに、全部×で刺したので(^_^;)
所々解かないといけないわ。。(-_-)
<< Liljekonval ♪ 密やかな桜♪ >>