<< 5月のピアノ覚え書き♪ SOMMER BLOMSTER♪ >>

BECASSINE・Mai♪

今日は朝からショッキングな出来事が(>_<)
韓国語教室に行く前にベカシーヌちゃんの写真を撮ってブログをupしよう!
と思ってバタバタとアイロンをかけていたらスチームから汚れた水が3滴ほど
飛び出て刺繍布が汚れてしまいました。。。007.gif
歯ブラシに洗剤を付けてこすったり、レモン汁を垂らしてみたりといろいろやって
かなり落ちたけどうっすらと染みが残っています。。。
そうだ!汚れてる部分に草でも生やしてみようかな!?

a0143686_16215340.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-05-20 16:39 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17815115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micaela at 2013-05-21 17:53 x
ぜんぜん見えないですよ、しみ。
緑の糸で草をはやすといっそく素敵に見えるかも。
いい考えですね。
5月はベカシーヌちゃんは牛の乳搾りなんですね。
ちょっと頬がやせこけたみたい、労働のしすぎでしょうか??
Commented by 224sora at 2013-05-21 19:22
micaelaさん♪
いつも刺繍にはスチームは使わないようにしてたのにもうショック!
最初は焦げ茶色の濃い染みだったのでそれでも大夫落ちたかな。
このリネンは真っ白だからよく目立つんです。
緑の草を刺してみますね~(^^)/
今月のベカシーヌちゃんはちょっと大人っぽい感じですよね?
働き過ぎで痩せちゃったかな(笑)
Commented by Rion at 2013-05-23 00:45 x
ぎゃ、しみ!!
これは困るねー。でも目立たないから大丈夫。
飾ってるうちに染みもできるしねーって超前向きな私。
労働のしすぎで痩せたベカちゃんって(爆)!!
でも確かに今月は大人っぽいよねー。
Commented by 224sora at 2013-05-23 13:09
Rionちゃん♪
いつも刺繍にはスチームを使わないのにね、急いでいたから
スチームボタンを切るのを忘れてて…これはショックだった。。
実は5月の下の枠の中にも1つ染みが飛んでます。
刺繍の下にくるといいな~!
ベカちゃん、きっと顔の角度だろうね!すっきりと見えるね。
<< 5月のピアノ覚え書き♪ SOMMER BLOMSTER♪ >>